2007年07月04日

なんだか

相変わらず、会社には元気よく中学生が出勤してきます^^
慣れない環境に、
慣れない仕事で、
疲れてるみたいですけど^−^
金曜日まであとちょっと!
頑張れ!!って感じですw

さて、先週のお休み中のプチ旅行の記事を昨日まで書いてましたが。
こう振り返ってみると、
ゆったり船旅と言いつつも、
船からおりた途端に、
ありえないくらいの慌しい旅行になりwww
そして、またゆったり船旅で^_^;
そして、そのゆったりがヒマだという始末で。。
まだまだ、ゆったり船旅の似合う年ではないのですかねぇwww

ゆったりしたいんだか、
慌しいのが好きなんだか、
なんだか・・ですねぇ^_^;

なんだか。。と言えば。
大臣をはじめ、政治家の方々もなんだかですねぇ。
まぁ、今に始まった事ではないのですがw
政治家にとって、選挙はすべてですもんね。
選挙のために、
謝る気はないけど謝るし、大臣も辞めますって話ですもんねぇ。
誤解を招く発言をしたっていうフレーズもなんとなく、
聞いてるこっちが誤解したのが悪い的な印象も受けましたしw
政治家にとっては選挙が一番大事な時だけに、
こちらにとっては、そんな見え見えの行動に一番がっかりする事が多いときです。
選挙まで、冷静に見ていかなくちゃいけないですねぇ。

なんだかで片付けられないのがぁ。。。
モンテの豊田選手の怪我。。。
外傷性腸管損傷って・・・、
怪我の名前を見る限り、詳しくは分かりませんけども、
かなり痛そうデス(ToT)
全治2〜3ヶ月って結構かかるみたいですし。
復帰は早くて秋って事ですもんね(+_+)
豊田選手の戦線離脱は、モンテにとってもかなりの痛手。
豊田選手にとっても、かなりイタイ怪我。
秋に彼が帰ってきた時に、
チームが昇格争いの渦中にいるように、
頑張って帰りを待つしかないですね。
ファイト!!!



posted by タナカさん at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。