2007年07月05日

新刊ゲット

授業として会社に仕事をしに来てる中学生に、
「お前、先生から、
   集中力が足りないとか、
 すぐ調子に乗るとか、
    やれば出来る子なんだぁ」とか、
そんな風に言われてないか?」w
って聞いたら、

すごーーーくびっくりした顔で、
「なんで分かるんですかぁーーーー」って返事してましたよwww

確かに、多少の問題はアリかもしれないですが、
嫌いじゃないです、そういう子^^

さて、だいぶ以前に頼んでいた再来年のNHKの大河ドラマにもなる直江兼続の本。
「天地人」・・・サイン入り♪
手元に届きましたぁーーーー^^
なんともうれしい限り。
そして、この本を手配して郵送してくれたお方が、某会社のかなりのお偉い様。
それもわざわざ本を送ってくれた後に、ちゃんと届いてますか?って電話まで頂いてしまって。
恐縮です!!!!
その電話が来たときに、不在していた為に、
電話でお礼ってのも失礼かとも思ったのですが、
とりいそぎ・・・って感じで電話したのでした。
すると、電話にでた某会社の女性の方が・・・・。
なにやら胡散臭い営業の電話と思ったんでしょうかねぇw
色々と打ち合わせだとか、帰ってきませんとか、
取り次いでもらえず(ToT)/ドンマイ
しかし、その後。
改めてまた電話して。
またお留守だったのですが、
事情を話して、とりあえず言伝をお願いしてw
・・後でちゃんとお礼の手紙を書かなきゃいけませんねえ^−^

とにかく、人生初のサイン入り本wwww
そして、内容も楽しみだしぃ♪
分厚い上下巻。
読み応えたっぷりです^^

そして、そして。
大好きな東野圭吾さんの新刊も出てましたぁーーー♪
これは、昨日買ってきたのですが、
喜んで読み始めておりますw
まずは、こっちをガツンと読んでから直江兼続に突入ですねぇ。

さらに、本屋さんには小沼ようすけの曲の譜面も載ってるアコギの本も頼んでます^^
これは少々時間がかかるみたいですが、
来週?再来週までには届くでしょ♪
前に記事でも少し書いた本ですが、
たーらーーこーーー♪たーらーーこーーー♪
の曲も、なぜだか譜面がのってる本www

アコギの美しい響きで、
たーらーーこーーー♪ポロロン♪たーらーーこーーー♪

かなりの魅力と見てマス!^−^




posted by タナカさん at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。