2007年07月06日

お別れ

一週間、授業として働きにきてた中学生も今日で終わりでした。
今日はちょい寂しそうにしつつも、
最後の一日も頑張って働いてくれましたよ。
2人、来てくれていたのですが、
最初はどうなる事やらと思ってましたが、
なかなか頑張ってくれたし、
口も達者だしw
楽しい一週間でしたねぇ^^
高校生になったら、バイトに来たいとうれしい事を申しておりましたよwww

中学生って狭い世界の中で暮らしているでしょうから、
いい経験したとは思います。
なにかの時には、ちょい役に立ったりもする経験をしたでしょうから、
頑張って欲しいですねぇ^−^

・・他の会社にいった中学生たちは、
そこの会社でどんな事をして、
どんな待遇だったのかなぁwwwww
その辺も、やらしい事にちょっと気になりつつ^_^;

さて、そんな感傷にもちょっと浸りつつ、
明日はモンテの試合!!!!
アウェイにて首位の札幌との一戦(^.^)/
・・・だいぶ前には、首位のモンテっても言ったりしましたねぇ・・・。
第2クールで、すっかり順位は落ちちゃいましたが、
リーグ戦はまだ半分ですからね。
モンテの選手は怪我が多くて、戦力は安定はしていませんけども、
ここは首位の札幌を食っちゃってほしいトコです^^
出来れば、北海道まで行って応援したいですけどね。
その後、おいしい魚を食べて。
おいしいお酒を飲んでwww
先週、たっぷりと休んだばかりですからねぇ^_^;
まぁ、いけませんけども、
勝利を祈っておりますよ^^

あと、明日の七夕。
蔵王にてちょっとしたライブがあります♪
そのライブに、西ヤンたちが飛び入りとして参加予定^^
夕方からの七夕ライブなので、行きたいトコなんですが、
仕事がぁwwww
仕事が終わってから、急いで蔵王に行って。。。。。間に合うかなぁ。
ちょっとギリギリなのですが、
間に合うようであれば、
久しぶりに西ヤンの晴れ舞台でも見に行こうかと思ってマス♪
今回のライブを取り次いだマネージャーとしても見なければならないですからねぇ(^。^)
posted by タナカさん at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。