2007年07月08日

七夕ライブ・・・行かず^_^;

昨日は七夕。
そして、モンテ対札幌の試合。
そしてそして、西ヤンのライブの日。
・・・モチロン、ライブ・アースで演奏したわけではありませんww

まぁ、モンテさんの試合は日中でしたから、
ネットで見ることも出来ずに結果メールを見ただけで。
先制点を取った事をほめるべきでしょうか^^
前半終了間際に追いつかれるってのは、
まんまとって感じもあって残念ですが、
引き分けでも、今回は良し!って事で^^
第3クールは、先制点を取る試合を多くして、
巻き返して行って欲しいですね(^.^)/

さて、夕方からのライブ・アースではなくて、
蔵王での西ヤン参加の七夕ライブ♪
仕事終わってから観に行こうと思ってましたが、
いつもよりも終わる時間が遅くなってしまいまして。
急げばぎりぎり間に合うかも・・でもちょっと今日は疲れたwwww
って事で、激励メールのみでご勘弁してもらいました^_^;

そんな中、朝も早くから仕事したみっきーは早く帰りましたので、
どうやら西ヤンのライブを観に行ってくれたみたいです♪
。。。。しかしw
ここからが、天然ボケキャラのみっきーっぽいのですがw
どうやらライブが終わった直後に到着したみたいです^−^
みっきーは、よくお腹もこわしがちな男なのですが、
昨日、帰る時にも、
「お先しまぁーすぅーー」
なんて言いながら、少しお腹をさすってまして^_^;
彼は、お腹が少々痛くても、痛いとは言わないのですが、
何気にお腹をさすっているので、
見ているこっちはすぐ気がつくのですよ。

あぁ、みっきーはマタお腹の調子が悪いんだねぇーってな具合です。

昨日、帰ってからもお腹の調子は復活しなかったんでしょうねぇw
しかし、西ヤンのライブを激励しに行きたい。
そんな葛藤の中、彼は蔵王まで頑張って行った事でしょう。
ライブが終わった直後に西ヤンからメールをもらいました。

・・みっきーさんが、お腹の調子が悪いにもかかわらず観に来てくれました・・・・・・ライブが終わった直後に♪

さすがは天然のみっきー選手です。
そんな状態でライブを応援しに観に行くことで、
彼の人のよさも伝わっているかと思いますが、
その人の良さ+なんともいえない天然の持つ間の悪さというかw
そこが彼の魅力ですねぇ^^
さらに、性格も天然ですが、髪の毛の天然パーマぶりも魅力w

天然には勝てないと思わせてくれる男・みっきー。

次のライブには、ぜひ間に合うように行って欲しいトコです^^

雪が降るまでの数ヶ月間。
蔵王では、何回かライブが催される予定です♪
あと3,4回ほど予定されてるのかな。
毎回、西ヤン達は飛び入りとしてゲスト参加の予定です。
タナカも次こそは観に行かなければ^^
時間どおりに♪




posted by タナカさん at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47149508

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。