2007年07月12日

ミラクルは見たもののミラクルならず

昨日は予定通りに某ホテルにて、
ビアパーティにみんなで行ってました♪
食べ物もおいしかったし、
ビールだとお腹いっぱいになっちゃうトコだけど、
なんとスミノフも飲み放題♪
しかも、生レモン付^^
さっぱりしてるから、かなりの本数を飲んでしまいました^−^*
みらくるひかるも、すごい近くで見れたしw
楽しいパーティでございました♪

さて、そんな飲んでる最中も、
天気の悪いなか試合をしてるモンテさんも気になりつつだったのですが。
ヒロシから、試合経過メールをいただきまして^^
先取点を取ったってメールで、
大喜びでまた飲んで♪
すると直後に、
1点返されたとメールが来て、
やけ酒を飲みwww
その後、どうにもメールが来ないと思ったら、
横山選手退場メール。。
そして、2点目をとられて逆転されたメール。。
。。と立て続けなヤケ酒をしろって感じのメールで(ToT)
・・残念でしたねぇ。。。

今朝、うちの社長も、
「頑張ってはいるんだけどねぇ・・・」っていってましたよ。。

内容的には悪くても、
1点を先制した事で、なんとかなった試合ではあったのかなとも思いますが、
やはり前半の終了間際の失点。
これですかねぇ。。。
映像を見てないので、
なんとも言えないですが。

第3クールに突入したわけなので、
あまりクヨクヨしてるとあっという間に、
リーグの終盤になっちゃいますもんね。
どんどん切り替えて、
1試合、1試合。
1ハーフ、1ハーフ。
ワンプレー、ワンプレー。
しっかり、しっかりプレーして欲しいと願うばかり。
その結果、じわじわと上位にあがってくれるといいんだけど。


そういえば、余談^^
頼んでいたギターの本が届きました。
多少、反響のあった「たらこたらこたらこ」www
模範演奏のCDを聴いてみましたよ♪
・・・いやぁ、それがねぇ、かなりの・・・
・・・・その話は、また明日にでもw


posted by タナカさん at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47641199

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。