2007年07月15日

昨日の自分から今日の自分

たらこ・たらこ・たらこの練習曲について、
アホな感想を書いたまま、
記事を昨日休んでしまいましたねぇ^^;
仕事で疲れてまして、
帰ってきて、ご飯を食べて、
ちょっとだけ寝たら、夜起きて書こう・・・・ってスヤスヤwww
 
・・学生の頃もそうでしたが。
テスト勉強のときなんかにも、
寝て起きた自分に期待して寝てみるものの、
そんなアホな期待してる自分も、
すっかり予定外の時間まで眠りほうけている自分も、
同じ自分でwwww

寝て起きて書こうなんて、出来っこないわけで^^;
テスト勉強も、寝て起きて勉強しようと思って寝て。
そのまま朝までって感じでしたもんねぇw

昨日は、そんな昔の記憶が蘇りましたよ^−^

寝て起きた後の自分に期待しちゃぁいけないデスねぇ♪

そうそう。
昨日、寝てしまったので記事書けなかったですが、
モンテさん・・・引き分けでしたねぇ。。
見てないので、なんとも言えないのですが、
天気悪いなか頑張っていたんだろうな。
先制点を取ってるだけに、またまた悔やまれますねぇ。
ホント、ラストのラストに失点。
悔しいです(ToT)

サッカーは、弱いチームでも勝てる可能性も高いスポーツではあると思うのですが。
やはり強いチームは、最後に引き分けにもってきたり、
逆転したり。
あるいは、なかなか点数取れなくても、
1点を守りきって勝ちきったり。
先制点を取って、
ラストに追いつかれちゃうナガレと、
その1点をしっかり守りきるのでは、
実はそこには大きな差があると思ってます。
まぁ、昨日の試合は。。不運でしょうかね。

今年のモンテさんは、第一クールが調子よかったから強いチームのイメージですが、
やはり選手層は薄くて。
もともと選手層が薄いうえに、怪我人も多い。
モンダイは山積のチームです。
そんな中でも理想が高いというか、
頑張ってる印象ですよ^^
試合をこなしながら、
もっともっと成長して欲しいなぁって思ってますよ。
さらに疲れも出るキツイ時期に突入してますからね、
ガンバレーーー!!
・・って、頑張ってるんでしょうけどねぇ^^
今いる選手、戦力での戦い方、
強いチームとの戦い方。
臨機応変にずるがしこくw
第三クールは、そんな感じで乗り切って欲しいです♪


posted by タナカさん at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47942592

この記事へのトラックバック
×

