2007年07月16日

予選突破ぁ

今朝、大きな地震ありましたねぇ。
ここ山形でも震度4ありまして。
あ、地震だ。。。って思ってから、
横揺れが長い長い。。。
長い時間、ユラユラとしてましたよ。
また宮城?
それとも新潟?って思ってテレビを見たら、
震度6強って。。
新潟の小千谷あたりの地震が3年前。
春の能登の地震。
まだまだ、復興の最中の時に。
お見舞い申し上げます。
まだ余震も続くみたいですし。。。
地震は怖いですね、やっぱり。


さて、サッカー日本代表の試合を見てました。
試合の立ち上がり、
ベトナムの手数の少ない攻め、そしてスピード、良かったですねぇ。
日本は最初あまりいい内容でなかったデスね。
見てても、
このままでは先制されちゃうなぁって思ったら、案の定ですもん(ToT)

しかし、すぐ巻が取り返してくれて。
ホッと一安心でしたよ。
しかし、その後も微妙に内容はよくなかったですが、
遠藤のFK♪
ナイスゴール^^
リードしてからは、じわじわとよくなっていきましたね。
やはり地力では、日本チームの方がモチロン上。
試合中にも、微調整をしつつ、
展開を自分たちに持ってくるってのはたいしたもんです^^
そして、夕方で気温37度ってwwwwww
ベトナムって、そんなに暑いっすか?^^;って感じですよw

それにしても、ベトナム。
1、2試合目の時も思いましたが、
いやぁ、いいチームですねぇ。
ホームであの気候に慣れてるってだけではないですよ。
あの攻めは好きです♪
いいスピードをもってますよねぇ。
日本が大量リードした事もあって、
後半は、ベトナムが2位通過することを祈りつつ見ておりましたよw
UAEが意地の初勝利してくれたおかげで、
ベトナム2位通過♪
本当によかったですね^^
決勝トーナメントでのベトナムの試合も見てみたいですね。
出来れば、スタジアムでベトナムの人と一緒に応援していたい気分です^−^


posted by タナカさん at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。