2007年07月21日

もどってきました

昨日、一昨日と記事を休んでしまいましたねぇ。
戻ってまいりましたwww

一昨日はですねぇ。
頼んでいた新しい携帯が届きましてwwww
ネットで手配してたモノが、無事に届いたのです^^
タナカもついにワンセグをゲットです♪
・・・夏の甲子園に間に合いましたwwwwwww
使ってた携帯が調子悪くなってたのと、
夏の甲子園の時に、ワンセグって最高の武器ぢゃん♪って思ったのと^^
いいタイミングでしたぁ。
新しいおもちゃをいじくりまわす子供のように、
一昨日は夢中になって触っていたら、記事書くのを忘れてました^^;

そして昨日。
昨日は仕事で夕方から酒田市に出かけてましたよ。
そうお泊りでしたぁ^^
日中、とんでもなく忙しかったのですが、
その忙しさで少々ボロ雑巾のようになりつつも、
フラフラと車で酒田までw
酒田の仕事は今日してきたのですが、
昨日の夜は、到着してすぐに大宴会が待っておりまして♪
いやぁ、飲みました・飲みましたぁwwww
疲れた体にしみる・・しみる^−^
散々飲んで、食べて、
・・・そして朝。
早朝から夕方まで雨の降りしきる中、みっちりと仕事してまいりましたよ。

・・・東北ダービーに間に合いませんでしたが(ToT)

知り合いのモンテ関係者の方には、
絶対間に合うように帰ってくるから、スタジアムで会いましょーーーって言ってたのに(-_-)
メールにて結果を知りましたが、
なんだか悪夢のように、
また最後の最後に追いつかれたんですねぇ。。。。
惜しかったデスね。
内容もまずまずだったのかな。
選手も東北ダービーを前に気合が入ってて、
いい雰囲気だって聞いてたので、
期待していたんですよねぇ。
最後に失点して、勝ちを逃しているのが続いてますけども、
負けてないですからね。
・・・って、モンテさんの勝ち点には、そんな余裕もだんだんなくなってきてますケド。
不運な感じもあるし、
勝ちきる強さがないとも言えるし。
でも頑張ってる感じは、見てないですが、してますから。
前向きに頑張って欲しいなと思います^^

そして、サッカー日本代表♪
苦しい試合でしたが、PK戦をモノにしましたねぇ^−^
先制されても、
わりと早くに同点弾を高原がはなってくれたのが大きかったですねぇ♪
そして、アジアカップのPK戦といえば、
やはり川口♪
今回も、神がかりデス^^
良かった、良かった♪
相当、疲れたでしょうから、
ゆっくりと休んで、次に備えて欲しいですね。

・・・タナカも仕事プラス飲み疲れデス^_^;
あげくに、明日も朝から仕事が入ってオリマス。。。。。
ゆっくり休んで、次に備えなきゃいけないのは、
タナカもでしたwwww
posted by タナカさん at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48796698

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。