2007年07月22日

転校生

いやいや疲れましたwwww
唐突に一行目に疲れたってのも、なんですけども^_^;

今日も朝からたっぷりと仕事が待っててくれまして。
昨日、記事にも書いたように、
後輩やら社長やらにこちらでの仕事をお任せして、
単身、酒田に仕事をしに行ってきまして。
しかし、やはり残された山形本隊もかなり忙しかったらしく。
・・・明日もひどい一日が予想されているのでアリマス。。。
やれやれですw

この忙しさの中、金曜には他の会社の人たちと飲んだんですよねぇ。
実は、かなり楽しかったです^^
何回かご一緒させてもらってるのですが、
大勢で飲んでますけども、
違う会社での参加は、タナカ一人っていう状況なのですwww
これが、またカナリのぷれっしゃーでもありまして。
借りてきた猫のようにおとなしく飲んでるといいのか、
あんまりおとなしく飲んでてもつまらないとか、
しかし、でしゃばりすぎるのも自分的に気に入らないとか、
多少、間合いを気にしつつの参加なのです。

しかし今回は、何回目かって事もあって、
すごく皆さんを近くに感じたというか、
ものすごく楽しくたっぷり飲んできました^^

学生時代に転校ってした事なかったのですが、
転校生ってあんな気持ちなのかなwww

仲良くしてもらうってのは、有り難い事デスね。

話してて、共通点があったりして、
世代がだいぶ上の人だったりしても、気の合う人なんかを見つけると楽しい、楽しい♪

・・モンテさん好きの人は。。。あんまりいなかったデスね^^;
子供の試合を見に行くつもりで、
ぜひ、スタジアムにでも♪って言っておきましたwww

子供の頃、転校生にあこがれた事もありましたwww
それって、自分が転校するアテがないから、ないものねだり的なトコもあったんだとは思うんですけどね。
プレッシャーっていう点では、大変ですね、やっぱり。
その分、暖かく迎えられた時はうれしいんだね。

余談ですがw
お昼に少し待ち時間があって。
酒田に行った時には、
酒田港にある海鮮市場で海鮮丼をよく食べるんですが、
今回は、平田牧場直営店にて、おいしい三元豚を食べようと秘かに張り切っておりましたwwww

しかし、向こうの会社の方々は本当に優しいですよ。

「タナカさんにも、お昼のお弁当を準備してありますから♪」

「・・・あ、ありがとうございます^_^;」

三元豚は、今回はお預けデス。
まぁ、次に行った時にでも食べればいいですかねw
今回、お店の場所チェックだけはシッカリしてきましたから^−^




posted by タナカさん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48910678

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。