2007年07月24日

趣味はDJです

いやいや、記事は休みにしよーーーーって思ってましたwww
昨日に引き続き、お疲れのタナカです^_^;
気分が変わり書き始めております。


さてさて、そんなこんなでグッタリな忙しい一日だったのですが。
そんな忙しさを手伝ってくれるべく派遣の人たちが今日は大勢来てくれました^^
うちの仕事に少しなれてる人。
まったく初めての人。
いろんな人が来るわけですが、
初めて来てくれた方の中に知ってる顔の方がw
演劇をやられてる方で、
ちょっとした知った顔の人が来てくれてました^^

仕事をしながら色々とお話をしたのですが、
知らない世界の話も聞けて、
また共通な話題もありで、面白かったデス♪
そんな話は、またの機会にでも^^

彼との話の中で、
「タナカさんの話は面白いから、
  ラジオで色々と話したらいいんじゃないですか?」
って言われましてwwwwww
それって、俺の顔がラジオ向きって事ですか?っても思いましたが^_^;

そんな顔はさておきwww

「平日、夜7時半から30分話して5万円ですよ」

・・・5万!!!!

アホなタナカは、5万円もくれるのかと小躍りしてましたが、
よくよく聞けば、5万円払うとの事wwww

FM山形とか大きいトコじゃないですよ、もちろん。
ミニFMでの話しですから。
なんでも、5万円を払うと30分番組、生放送でやれるらしいのです。
それが高いのか、安いのかw

得に有名になりたいわけでもなく。
このブログのように、
趣味みたいな感じで仕事終わったら、ラジオ局に行って。
何気に30分話してくる。

タナカさん、なんか趣味ってありますか?
と、聞かれた時に、

「あぁ、ラジオでDJっていうかぁ、パーソナリティっていうかぁ、
                       ソレが趣味です♪」
まさか聞いてる方も、
そんな趣味を答えるとは思ったりもしないだろうから、
どんな顔で聞くんだろう・・・・・・w
5万円と聞いてもなお、
そんなアホな事を考えておりました^_^;

誰かに趣味は何ですか?って聞かれたその一瞬のために、
ラジオでたまに話すのも悪くないなって思ってしまった自分がアホで愛おしいデスw

ちなみに、そのラジオ局も多少ですが、知り合いではありますので。
安くしてくんねぇかなぁーーーwww
っても、思っちゃいました。。。あはは^^

・・・まぁ、それは冗談でw
そんなアホな趣味は、実際にはしないですけどもぉww
話の種に、本当にしてみたくなった時には、
ここで告知しますので、山形市内の人は聞いてみてくださいね^−^


posted by タナカさん at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49023038

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。