2007年07月26日

勝って負けて

昨日の朝は、気持ちのいい朝でしたが、
日中は・・暑かったですねぇw
また日焼けしましたねぇ。
どんどん黒くなっておりますwww

さてさて、モンテさん^^
徳島とでしたねぇ。
アウェイで遠いので、モチロン行けてないのですが、
出来れば飛行機で一発行きたかったデス^^
行かれたサポの皆様、まずはお疲れ様でした♪
皆様の応援もありまして、
勝ちましたねぇ^^
格下相手といえば、それまでかもしれないですが、
だからと言って楽に勝てるわけでもなく。
先制点をしっかりと守れた今回の試合は、
結果だけで映像を見てないですけども、
もう満足です♪
次のホームの愛媛も、この調子でしっかりと勝ちきりましょー♪
勝ちきっていく試合をコツコツと!!!!

なんて喜んで見始めた日本代表の試合。
喜び勇んで見ていたにもかかわらず、
なんか先制されちゃうんじゃないかと、イヤな予感が^_^;
・・予感的中。。
しかし、追いつく日本^^
・・しかし、後半またまた失点。。。。
しかし、追いつく日本^^
・・・。
・・・。
・・・その次の点は取られちゃダメでしょう。。。
残念でしたねぇ。。。
チーム全体の力では勝ってるように見えても、
展開は苦しいままでしたねぇ。
トーナメントは、一発勝負。
負けてしまったものは、もうしょうがない。
3位決定戦の韓国戦では、とにかく勝ってもらって、
勝ちでこの大会を終わらせて欲しいトコです(^.^)/
posted by タナカさん at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49240463

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。