2007年07月26日

日大山形おめでとう

いやいや、今日も暑かったですねぇ。
昨日の夜に書きかけて寝てしまった記事を、
今朝、会社に行く前に無理やりアップしてwwww

でも、いつも夜とか夜中にアップするよりも、
たまに違う時間にアップした方が、
いつもとは違う人たちにココを見てもらう可能性もアリかな^^
・・・なんて、ちょっとヤラシイ事も思ってみたり♪

こう暑くなってくると、
いよいよ甲子園が近づいてキテマス^^
ここ山形県でも、今日は決勝戦でしたよ。
去年の夏の甲子園ベスト8だった日大山形と庄内地方の強豪校羽黒との決勝戦でした。
仕事中に、ラジオ&チラ見のテレビでの観戦でしたが、
羽黒が勝つんだなぁって思ってましたよ。
日大山形は母校でもなんでもないですが、
ご近所さんですからねぇwww
やっぱり応援しちゃいます^^

仕事が忙しくなって、
ちょっと目を離した隙に、日大山形、逆転してるんだもんねぇ♪
ナイス^〜^

試合が終わって、喜ぶ日大の選手と泣き崩れる羽黒の選手。
がんばったよ、羽黒^^

決勝での負けって、
自分が高校3年の時に、
インターハイを逃してしまったにがーーーい夏を思い出しちゃいます。

それでも、スポーツはいいですねぇ、やっぱり^^

今年の夏の甲子園もまた期待デス♪
posted by タナカさん at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49300567

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。