2007年07月29日

またまた勝って、負けて。

昨日は、山盛りの仕事を順調に片付けて、
急いで天童のNDスタジアムにモンテさんの応援へ♪
体の疲労度もかなりの状態&空腹ww
キックオフにも間に合わなかったのですが、
スタジアムにつくなり、ご飯を物色^_^;
カレー食べつつ、前半を見る予定がさすがに売り切れで。。
しょうがないと、うな重弁当を^^
中国産?って思ったり、思わなかったりしつつも、
うな重を買いに行くと、
試合が始まったせいもあって、
叩き売りしてくれましたwwww
かなりお安くしていただいて、感動デス^^

試合は、とにかく勝ってよかったの一言ですね^^
ピリッとしない感じもありましたが、
先制して、失点がないってのは、まずは一番。

モンテさんを見ていて、いつも感じることですが。
代々、モンテさんはバカ正直というか、優等生的な感じで。
サッカーにおいてのずるさ的なモノをあまり感じないので、
そこが良かったりもするし、
もっとずるくあって欲しいとも思ったり。
山形の県民性がチームカラーにもなってマスかね^^
そんなモンテさんが、昨日の試合で、
2点目を無理して取りにいかずに、
時間を稼いでいたりしてましたが。
。。。なんか似合わないもんですねぇwwwww
ずるさも自然でなくてwww
2点目を血気盛んに取りにいって、
カウンターをくらうよりは、まぁいいのかもしれないですけども。
ずるさも、もう少し自然な感じになるには、
まだまだなのかもしれないと、
なんだか笑えてくるほどの最後でした^^

2点目を取っても、いい相手ではありましたが、
とにかく勝ちは勝ち^^
とにかく勝ちは価値って言ってもいいぐらいw

連勝を伸ばす事を祈っております♪

前回の試合は、モンテさんが勝って、日本代表が負けて。。
でもでも、今回は日本代表も勝ってくれーーーって思ってたら。
負けちゃいましたねぇ。
こちらは残念でならないですよ。
もうコメントもしたくないwww

ってな事で、昨日は疲れてるところにサッカー三昧で、
記事も書かずに寝ちゃいましたw

今日は選挙に行ってきたので、
たまには政局についてでも書いてみようかとも思ってましたがwwww
サッカーで長くなったので、また気が向いたらにしようかなw

皆様全員の年金の記録をぉ〜、調べてぇ〜、・・・改革!!(^.^)/
って一国の首相が、国のミスを調べなおすことを改革だぁーーって叫んだりしてるCMを見てがっかりしたのですが、
やはり、惨敗の様子みたいですねぇ。

色々と当たり前の方向に変わるといいんですけどね^^


posted by タナカさん at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。