2007年08月05日

ハッピー?

今日もめいいっぱい仕事をがんばってきました^^
・・・しかし、明日も仕事が待っててくれてマスw
普段、あまり休みのない仕事ですが、
この時期は特にそうで。。
しょうがないですなぁ。

さてさて、
最近の映画とか、音楽とか、
いわゆる普通の友達関係の会話に出てくるような最近な話題。
そんな最近的な話題には、ほんと縁遠い感じの西ヤンw
彼はまだ20代ですが、
30代のタナカでもびっくりなくらいデスよ。
以前、ブログにも書きましたが、
そんな西ヤンの名言の中でも、ぴかイチなのが、

中島美嘉の写真を指差して、自信なさそうに、
「この人って、歌手の人ですよねぇ・・・?」
って、タナカに聞いてきた事ですねぇwww

あれほどちゃんとした日本語にもうるさい西ヤンが、
自信ないと、「歌手の人」って子供みたいな日本語を使ってみたりw
っていうか、中島美嘉くらいは知っててもいいじゃんって感じだったり^^
ホント、西ヤンはいい味を出してます。

前フリが長くなりましたwww

そんな西ヤンが公開初日に観に行って。
DVD発売日に買って。
特典映像満載のスペシャル版の存在にも気づいて、
さらにそのスペシャル版も買ってしまったという映画。

その名は、「ハッピーフィート」
ペンギンのやつですね^^

西ヤンの彼女は、無類のペンギン好きらしくてwwww
まずはコレが一番なのかもしれないですねぇ。
そこに音楽がすごく良かったという事みたいですよ^^

彼から借りて、この映画を観ました。
・・・・・・うーーんw
そんなに息はずませて喜ぶほどではないのですが、
まぁ、面白い視点の映画ではありました。

表向きには、かわいいペンギンがCGで描かれてて、
踊りやら、歌やらで、楽しいのですけどねぇ。
かなりのペンギン好きが作ったらしく、
ペンギンに関してはすごくリアルです^^
生態もかなり考慮されてる感じです。

しかし、結構テーマは重いですよ。
その重いテーマのおかげで、ちらほらとなかなかヘビーなシーンがあります。
この映画は子供向きなのか、大人向きなのかwwww
タイトルどおりのハッピー。。。。って感じも、タナカは受けなくてw

イメージしていたペンギンがただただ歌って踊っての楽しい映画とは、
ちょっとかけ離れたトコがありましたねぇw

ソコが逆にあとからジーンと考えさせられたりしてますが^^

意外にも深いかもしれないです、この映画wwww

やはり、西ヤンが勧めるものは、一筋縄ではないと改めて思わされました^_^;
posted by タナカさん at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50316822

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。