2007年08月05日

快気祝い

山形市内では、今日から花笠祭りが始まりましたねぇ。
日中も暑かったですが、
夜も暑くて。
踊り手の皆さんは、大変でしょうねぇ。
タナカは、朝から仕事でヘロヘロになってて、行ってないですけどw

明日は、某ホテルのビアーパーティに行く予定なので、
花笠二日目の様子でも少し感じながら飲んできます^^
・・・明日も仕事が山盛りなので、飲む体力があるかどうか怪しいのですがwww

今日、三ヶ月ぶりくらいに知り合いと連絡がとれまして。
やぁ、元気だった?
なんて当たり前のように話を切り出して。
当然、ぼちぼちの状態なんだと思っていたら、
彼は入院していたらしくて。。。
手術もして、退院して間もないのでしたぁ。。。
色々と大変だったんだなぁと、
しみじみと話を聞いてきましたよ。
まずは良くなったということなので、一安心なんですけどね^^

彼とは、彼の仕事がらみで仲良くなったのです。
まぁ、タナカは彼のお客さんの立場なのです。
が、かなり仲良くなったこともあり、
彼の結婚式にもよばれ^^
今でも、ちょくちょくと連絡をとったりして、
一緒させてもらってます。
タナカの少し年下なんですよね。

・・本当によくなって良かったよ(ToT)

一難去ったから言えるんでしょうが、
彼も病気がいい経験になったと言ってました。
当たり前ですが、かなりショックを受けて。
色々覚悟もしたんですよぉ・・なんて聞くと切なかったです。

そんな彼とは、スキーだの、なんだのとあちこち行ったのですが、
実現してないことがあったのです。

「そのうち、一緒に飲みにいきましょうねぇ」

なんて事ない普通の事デスw

そのうち、飲みに・・って話ばかりして、
なかなか時間も合わなくて、一緒に飲みに行ってなかったです。

そのうち、そのうち・・って、ダメですねぇ、やっぱりw

今回の病気騒ぎのせいもあって、
そのうちでなくて、今週行きましょうって話しになりまして。
今日、ふたりで日にちをちゃんと決めてきましたよ^^
8日の水曜日にしました。
タナカ的には、今週も鬼のような忙しさが続いてはいるので、
普段なら日にちを少しずらしてもらうトコです。
彼も、普通ならこっちが忙しいのを気遣って、日にちをずらしてくるトコです。
・・でも、今までそうしてずらしてばかりいて、
なかなか飲みに行ってなかったのですよwww
なので今回は、
どんなに疲れてようが、彼の決めた日に飲みに行こうと思いまして。

スキーでも、飲みでも、
ほとんどのことが、
疲れてるからパスって思ってても、
いざ行ってみると、意外にも疲れがかえって飛んだりする事が多いですしねw

これで今週は、月・水と飲みですねぇwwww
夏祭りシーズンだから良しとしますか^^

・・・って、彼は退院したばっかりで飲みは本当に大丈夫なのかwwww
内臓じゃないから全然オッケーです!!!って元気よく言ってましたけど^_^;
ほどほどにしつつも、
楽しく飲んできたいと思ってマス♪
お祝い&夏祭りなので(^.^)/~~~
posted by タナカさん at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。