2007年08月07日

シミマス

昨日は予定通りに仕事で爆死寸前まで頑張り。
その後、某ホテルにてビアパーティでしたぁ^^

ホテルが、ちょうど花笠のスタート地点なので、
花笠の雰囲気も少々感じながら。
夕方、ひどい雷に雨で、大変そうでしたけどね。
気まぐれお天気に見てる人たちは大変。

さてさて、カナリくたくたな状態でビールを飲み始めましたが、
一口目はおいしかったデス♪
しかし、その後。。。
アルコールがしみる、しみるw
疲れた体に浸透しすぎですwww
でも、料理はおいしかったですよ^^
どんどん持ってきて、
ガツガツと食べてきました。

みんなヘロヘロな状態で飲んでいたので、
9時ごろにホテルを後にして、そのまま解散かと思いきや、
久しぶりにみんなでカラオケに行こうと社長が言い出しましてw
・・カラオケボックス行くの・・・何年ぶりでしょ^_^;
学生時代は、結構行きましたし、
すし屋でバイトしていた時なんかは、毎日のように飲みに連れていかれてwww
スナックで、歌わされていたのですが。
今は、あんまり歌う気がないのが本音ですけどもw
飲み放題だったので、ワインをガブ飲みしつつ、楽しく過ごしてきました・・・・が!
ちょっとワインを飲みすぎましたねぇ。。。
12時ごろに解散して帰ってきたのですが、
眠いやら、酔ってるやらで、フラフラと帰ってきて、
そのまま2時ごろまでたたみの上で寝ておりましたよ。。ハハハ^_^;
典型的な酔っ払いオヤジと化してましたねぇ。

今日は早く寝ないとwww

明日も快気祝いの飲みですからねぇ。
まぁ、明日は静かに飲むと思うので、
昨日ほどは酔わないとは思います・・
・・・多分wwww


それはそうと、明日からは夏の甲子園が始まりますねぇ^^
タナカはコレのために、携帯をワンセグ携帯に変えましたよw
今大会の1回戦は、かなりの好カードが目白押し!!!!
おもしろい大会になりそうな予感です。
しかし、山形代表・日大山形校・・・なぜに常葉菊川とぉぉぉぉ(ToT)
勝負はしてみないと分かりませんが、
春の優勝校をなんとか破ってほしいトコです。
青森山田も、報徳学園とイキナリあたるんですもんねぇぇ。
これまた、なんとか、なんとか破ってほしいですよぉ。
アツい、アツい、夏が始まりますね♪
かなり楽しみデス^^
posted by タナカさん at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。