2007年08月13日

むぅ〜

いやいや、今日も暑かったですねぇ。
昨日、書いたとおり、まずは青森山田!!!!
初戦突破です。おめでとうございます!
あの報徳をねぇ、完封したんだからたいしたもんです^^
タナカが小さい時なんかは、青森県勢は万年一回戦負けでしたからねぇ。
。。時代が変わるってこういう事なんですかねぇぇぇぇぇw
・・とにかく良かった、良かった♪
明日はご近所の日大山形の出番ですね。
相手が、春の優勝校の常葉菊川ですけども、打ち破って欲しいデス^^
頑張れぇーーー!!!

ってなことで、さてさてモンテさん。
青森山田が勝ったという、ただそれだけでモンテさんも勝つね♪
なんて淡い期待をこめて、日中の熱気が色濃く残るスタジアムに^^
早く行ってスタジアムの雰囲気を満喫するはずが。。。。
キックオフに少々遅刻する始末^_^;
遅刻した理由は、また明日にでもw

暑い中の試合でしたが、
財前は頑張って走ってましたねぇーーー^^
試合を観に行く度に、財前が好きになりますよ。

年長の彼が頑張って動いていて、
他が続いてきてないのがよくないのかな。
いい形でボールを奪っても、相変わらず攻撃にスピードはなく。。
手数を多く、じっくり攻めてみても、
その割りに正確性に欠ける。
波状攻撃も少ないかな。

暑さの中で頑張った選手たちに、色々と注文はしたくなくなりますけども、
あと少しレベルが上がれば、
もっといい戦いが出来ると思うので、頑張って欲しいです!!

鳥栖は勝っていても、時間をダラダラと使うこともなく。
むしろ的確に追加点を取りにきてましたねぇ。
点を取りたいモンテとしては、ありがたい様子でありましたが、
相手に脅威を与えられてなかったかなぁ。。

審判は、アテにならないのはもう分かってマスしw
うちの社長は敵だと思えって言ってますよwww

モンテさんもなかなかの運動量ではあって、
なおかつのあの点差。
なんとなく完敗の感でしたねぇ。
ある意味、気持ちよく負けた・・・って言っておきます。
今こそモンテに必要なものは、頭脳かもしれないですねぇ。
監督、もっといい戦術を考えて。
もっと選手をうまく使うことを考えて。
そんな感想を持った今日の試合でしたねぇぇぇ。

あれだけの選手が揃っていて、なんかもったいないなぁって思うんですよねぇ。
今日みたいな試合を見ると、マスマス思っちゃいます。
今日は鳥栖の出来が良かっただけでなく、
改善していって欲しいですね^^
次に期待!!!



posted by タナカさん at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51186087

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。