2007年08月13日

お疲れさん、日大山形!

いやいや、本当に暑い日が続きます。
いいんですよね?七月は冷夏だと思ってたんですよね?w
梅雨明けがなかなかしなかったとか、
去年以降の話のような気がしてwwww
なんだか忘れてしまいました。

さて、そんな日本全国暑いさなか、
甲子園では、日大山形の試合がありました^^
昨日も書きましたが、相手が春の優勝校・常葉菊川。
日大山形も、昨年の夏にベスト8とはいえ、
常葉菊川は・・・強いっす。
静岡の後輩から、静岡県予選の話も聞いておりまして^^
今年の静岡のレベルの高さが伺われる内容でしたねぇ。

3ラン2発くらったのには、参りましたねぇ。
日大山形も、最後に粘りを見せてくれていたし。
負けはしましたが、頑張りましたよ。
今日も熱闘甲子園を見て、ほろほろと泣きますよww
先日も、愛工大名電の難病と戦いながらも、
甲子園で2番手で投げた投手を熱闘甲子園でみました。
名電の試合を見てる時には、そんな情報は知らなくて。
夜にそのテレビを見て、知ったのでした。
・・泣けましたねぇ。。。
彼の頑張りと、
その頑張りを認めてるチームと。
そして、頑張るだけなら、世の中にはいっぱいいるんだけども、
彼は甲子園っていう舞台でちゃんとマウンドに立って投げてますからね。
本当に、たいしたもんです^^
感動しましたね。

今日の4試合の影にも、いろんなドラマがあるのかと思うと、
ビール片手にまたまた熱闘甲子園に釘付けなタナカでございますw

・・先日、保健師さんから、
夜にウイスキーやら、ビールやら、飲むのはやめなさいと怒られましたがwww
しかし、今日は日大山形の映像を見ながら飲まねば♪


昨日のモンテさんの試合をNHKで改めて映像で見ました。。。。
サポ席で見てた遠くのゴールでの失点シーンを、
改めて映像で見ると。。。。
思ってた以上にがっかりしましたねぇ。

夏休み・ホーム・休み明け・下位チーム・久々の多少多い入場者。
長いリーグ戦の中でも、そしてその他の理由においても、
是が非でも勝たなければいけなかった試合のはず。
まぁ、そんなに都合よくは勝てないとは思いますけどねぇ。

・・考えると、
隔週の放送でもいいから、
深夜でもいいから、
熱闘甲子園のような試合の裏話やら、
選手の考えをローカル放送でしてくれないかな。
夕方の番組にチョイ参加するんでなくて、モンテの番組。
ちゃんとした企画さえあれば面白そうなんだけどなぁ。
将来的にも、J1に行くような時もその番組の存在は大きいと思うし。

・・現実的に実現するには、大人のモンダイがちょっと多い話かなwww
でも、あるといいねぇ♪




posted by タナカさん at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51286487

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。