2007年08月19日

ふむぅふむぅ

お盆休みが終わった途端に、
仕事が山のように押し寄せてきてw
あれよあれよと、また日曜日の今日も仕事して。
あの休みはいづこにという感じで、また疲れきっております^_^;
ただ救いは、山形は暑さがひと段落したって事でしょうかねぇ。
これで、まだ猛暑だったら大変でございました。。。

さてさて、今日はモンテさんの試合でしたねぇ。
福岡にてアウェイの試合で、しかもその時間には仕事をしていたので、
結果はメールにて知りました。
0−3で負けって悲しいですねぇ。
守備はここに来て崩壊気味ですね。
ここ数試合、・っていうかだいぶですけども^_^;
調子を崩している上に、
今回は山形に戻ってきて、またすぐに福岡に出発で移動もハード。
暑さもハード。
0−0で引き分けでもいいから、失点しないようにと祈っておりました。
が、ヤハリこらえらなかったみたいですねぇ。
守備の後手後手感が、攻めにも影響っていったところな状態なんでしょうか。
グスタヴォも初投入したみたいですね。
しかし、彼は一人で突破とかのタイプでなく、
チームとまだ連携がうまく取れてないとの情報でした。
そんな状態では、せめて財前がいてのグスタヴォなのかなって思ってしまうのですが、
財前を引っ込めてから投入したみたいですね。
ただゲームを通じて、なれてほしかったのかな。。。
監督、ここは考えどころですよぉ。
人をうまく使うのは、どんな仕事でも必要なこと。
監督に頑張ってもらうしかありません!!!
どこのチームも思うように勝ち星をあげてないみたいですが、
今のモンテのチーム状態はかなり厳しいような気がします。
ただ頑張るだけでは、プロとは言えないと思いますが、
頑張ってくださいと言っておきます!!

夏の甲子園は、相変わらず感動の毎日♪
いろんなチームを見て、今年の帝京は決勝まで行くのかなぁって思っていたら、
粘りの佐賀北に負けましたねぇ。
驚きました^^
明日は、春の決勝戦と同じカードの常葉菊川ー大垣日大の試合もあります^^
これはカナリ楽しみ。
強いチームなのに、どこか進学校のような弱さも見え隠れする常葉にたいして、
ここ一年、常葉にしか負けてない大垣日大。
こちらは、チームの成長を感じられる今大会となっているので、
大垣日大のリベンジもおおいに有り得ますねぇ♪
楽しみな一戦です^^

ここ二日ほど、仕事でヘロヘロになっていたこともあり記事を休みました。
しかし、タナカはこの時期は実は甲子園に関してのメルマガを一部の人に配信しておりましてwwwwww
こちらは休み知らずw
先日、読者の一人である社長の奥様から、
その甲子園メールは、奥様の実家の方々にも好評だったとの話を聞かされましてwwwwwww
って、見せたんかーーーい^_^;
お盆中、実家に帰省してて、毎日、皆様楽しみにされていたとかwww
お恥ずかしい限りでございますよ。

奥様のお姉さんは、学校の先生。
添削されて、日本語のおかしなトコを指摘されたりしてないかと、
国語の先生にいまだにそんなイメージを抱いているタナカは冷や冷やデス。
ブログでも、メールでも、こんな文章をほぼ毎日のように書いてますがw
本来、タナカは理系出身^^
数字やら、公式やら、証明やらは得意でも
国語は学生当時、苦手でありましたからねぇw

ここの文章も、多少おかしなところがあるとは思いますが、
添削はしないようにお願い致しますw
posted by タナカさん at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51966484

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。