2007年08月21日

演出

日中はまだまだ暑い山形市内ではありますが、
日本の他の地域に比べたら、全然^^
そして、今なんかは風がすごく気持ちいいですよ。
風呂上りに裸で風をあびて、最高でございます♪

…裸と言っても、全裸ではないですから^_^;

さて、熱闘な甲子園^^
毎日、楽しませてもらいましたが、明日でいよいよ決勝戦。
なんかコレが終わると、毎年そうなんですけども、
燃え尽き症候群のようにちょっとグッタリして、夏の疲れを感じちゃうんですよねぇw
しかし、そうは言っても明日の決勝戦は楽しみ♪
まさか、佐賀北がねぇw・・って、ちょっと失礼w
佐賀でインターハイが開催されたから、
彼らは強化選手だったりしてるのかなぁって注目は多少はしましたけどねぇ。
公立だから、応援したくなりますね♪
ピッチャーは、佐賀出身のはなわにそっくりだしwwww
親戚だったりするのかな?(^.^)
相手の広島の広陵はそつないですねぇ。
さすが広島といった感じのチームですよ。
走ってよし、守りはきっちり。
そして、今回の広陵は打撃がいい。
投手もいい。
全体的に整ったチームですね。
楽しみでございます♪
常葉菊川がその広陵に負けたのはびっくりしましたけど^^
得意の終盤の逆転劇は、今日もやりそうなイキオイではありましたが、
今日は試合をとおして、
広陵にちょっとだけ勝負のツキがあったかな。
実力は、常葉のほうが上っぽかったんですけどね。
今日の準決勝のその試合は、レベルも高く、勝負を分けるそんな微妙なツキもあって、本当に面白かったです。
…って、こんなに甲子園について書けてしまって、
仕事してるのか?俺^_^;

今日も熱闘甲子園を見て、おさらいと感動しなければ^^
・・って、今回の熱闘甲子園はちょっと好きじゃない部分もあるんですよねぇw
甲子園での試合が、最高のドラマ。
その試合の影にある知られざるドラマを熱闘甲子園で見て、
さらに感動するわけです。
ところが、今回の熱闘甲子園では、
さらにテレビ局がおしつけがましいほどの演出をしてくるんですよねぇ。
無理やりなドラマを押し付けてくる感じ。。。。
去年のハンカチ王子。
今年のはにかみ王子。
。。なんとか王子を作りたいんでしょうねぇwwwwww
無理やり作ったって、誰もそう思わないと思うんですけどねぇ。
へんな小芝居もしてたりしてねぇ。

頑張ってる姿にシンプルに感動してるのに。
確かに、去年の齋藤投手みたいな選手がいれば、王子って言われてもしょうがないですけど。
無理やり作るのはいけません・・・よね♪



posted by タナカさん at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52235872

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。