2007年08月23日

秋の気配?

今日は天気が回復してからは、
少し暑いかなぁって思ったりもしましたが、
その後の夕方前くらいの時間♪
雨上がりのせいもあるのか、空気は澄んでるし♪
空は気持ちいいし♪
仕事は早退して、そのままどこか行きたくなってましたw
aki.JPG
でも、コレって秋のそら?
夏の甲子園が終わったと思ったら、
もう秋の気配っすかぁ・・・っても感じましたが、
明日はまた暑くなるみたいデス^^
残暑をおみまいされるみたいですねぇ。
皆様には、残暑お見舞い申し上げておきます^^

コレで山形市も海が近くにあったらなぁwwww
会社帰りに、毎日のように行くのになぁ。
・・仕事中にも行くかもしれないけど(^.^)/
蔵王が近いのはいいんだけどねぇ^^

さてさて、昨日は熱闘な甲子園の決勝戦に夢中でした。
広陵の監督さんも、あの押し出しになったボールの判定に少しぼやきをして問題になってるみたいですねぇ。
審判は絶対。。。
分かってはいるものの、言いたくなる気持ちも分かります。
サッカーも、野球も、審判は黙ってレベルを上げていくしかないですよねぇ。
審判も人の子。完璧にはなれませんからねぇ。
審判といえば、
サッカーのワールドカップの時。
アルゼンチンーイングランドの試合前に、
あの有名なコリーダ審判が入念にランニングしてアップしていたのを思い出します。
選手のアップの時間に、審判団3人でグランドをずっと走って体をほぐしてました。
プロのにおいをすごく感じたのを思い出しますね。
審判道は、なかなか報われない地道な努力な気もします。
頑張ってレベルを上げても、特に評価される事も少ないですしね。
でも、すごーーく大切。
頑張って欲しいです^^

昨日のサッカーも見ましたが、
カメルーンに2−0で勝ったお兄ちゃん達は良しとして、
オリンピック組の弟くん達は、いま一つな感はありましたねぇ。
平山選手もぴりっとしてなかったし。
本田選手もねぇ。
あのやばかったFKも、壁2枚ってトコもダメダメじゃないですかぁ。
あやうく引き分けでしたもんねぇ。
反町監督!!しっかりしないとぉーーーー^^
いい選手はいるんですけども、まだまだチームとして成り立ってない感じがありましたねぇ。
これまた頑張って欲しいトコです^^

しかし、今日は夜も涼しい♪
また明日は暑いんでしょうけど、今日は今年初めての秋気分♪
ノンビリとギター練習しまくりました♪♪
・・多少、はかどりました^^
・・・タナカのはかどりなんて、たかがしれてますケドw


posted by タナカさん at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。