2007年08月27日

PKは決めてぇ

いやいや、また記事を休んでしまいましたねぇ^^
ちょっと夏風邪をひいたみたいでwwww
先日、夜にちょっと寒いくらいに冷えたとき。
イキナリ涼しくなると分かっていて、
まんまと体調を崩すのは、いかがと思いつつも、
まんまと崩しちゃいました^_^;
症状はそんなにひどくなかったので、
仕事もしていたのですが、
やはり帰ってくるとダルい。。。
早々と寝ておりましたw

さて、今日から多少体調も戻りましたので、
仙台空港で飛行機を見ながら、ご飯を食べて♪
また近くの相の釜で海をボーっと見てw
もともと波の高いトコなので、
遊泳禁止区域なのですが、砂浜だったのですよ。
でも、今は工事中になってまして、
やたらとテトラポットが置かれてましたねぇ。
tetora.JPG
ちょっと好きな場所の景色が変わったのは、不満もありますが、
何かの為ならしょうがないですかねぇ。。。
って、何の為なのかは不明なんですがwwww
・・あと、この大量のテトラポットはどうやって置いていくもんなのかなぁwwwwww
置いていく工事を見てみたいデス♪

さてさて、そんな事よりもモンテさんですよぉ。
仙台からまっすぐに天童入りしたものの、
キックオフにはちょっと遅刻w
相手は1位のコンサドーレ札幌ですものねぇ。
0−0で引き分けでもいいかなぁって、ちょっと弱気なことも思ったりもしました。
しかし、ジワジワと離されていく勝ち点やら、
チーム状態を考えると、
負けてもいいから、なにかイイ意味で切れたプレーっていうのを望んでおりました^^
背水の陣ではないですが、そんな思いっきりのいいプレーをしてくれての負けならしょうがないかなぁって。

・・しかし、前半は微妙ではありましたねぇ。
札幌にはかっちりと守られて、プレスされ。
攻めも落としどころがないままの状態から、
カウンターであっさり先制されて。
切れたプレーは望んでおりましたが、
その後は、集中力が切れたようなプレーで。。。
幸いだったのは、追加点を取られてもおかしくない場面で札幌がミスしてくれたことでしょうか。

そんな札幌を相手に、後半はジワジワと盛り返しPKをゲットしましたけど。。。
PK前にイエローカードが出たりとか、ちょっと間があきすぎましたかねぇ。
もう一回、ボールを置き換えたり、自分の間を取らなくて大丈夫なのかぁぁぁって、
不安にかられて見てたら、・・本当にセーブされちゃいましたねぇ(ToT)
後半、頑張っていた事もあって、
あの1点は本当に欲しかったトコでしたねぇ。

・・・勝てない時には色々ありますが、
気合を入れなおした、開き直ったプレーが見れることを期待しております♪
がむしゃら・希望って事で(^.^)/~~~

・・・記事を保存してアップしたツモリが、
ただ確認ボタンを押していただけで、アップになってなかったデス^_^;
やべっちFCを見終わって、PCの電源を落としに来て気がつきましたぁwwww

posted by タナカさん at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52845928

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。