2007年08月28日

風邪を召す

週末で風邪もひと段落したと思いきや、
今朝になって悪化しておりました(ToT)
昨日、藤ヤンも風邪をひいているって聞いたし、
タナカの風邪と、奴の風邪がミックスされたのでしょうかねぇ。
今日は、おとなしく寝ておりましたよ。。。

恐るべし、夏風邪といったとこでしょうかねぇ。

あんまり風邪をひいたりしないんですけどねぇw
お腹もこわさないしねぇww
中学生くらいの頃も、
パンにカビが生えているのに気がつかなくて、
ガツガツと食べていてwww
半分くらいまで食べてから、
「おや?このパンのクリーム、緑色だぁーー^^」
「もしかして、メロン味でも出たの?」
なんてご機嫌なアホな事を言ってみたり^_^;
・・・なんてことはなく、ただカビが生えていてクリームも変色していたのでした。。。
まぁ、大丈夫だったから良かったですけどwww

今回も風邪はひいてるものの、
胃腸は大丈夫なので、いつもどおりにガツガツとは食べております。

そう、タナカは昔からやたらと食べますw
そして、ご飯好き♪
子供の頃から、おかゆも大好き^^
風邪をひくと、大好きなおかゆをいっぱい食べれるので好きでしたwwww
鍋いっぱいにおかゆを作ってもらって、
おばあちゃんの手作りの梅干しを入れて。
最高でございます^−^

今も、たまにいろんなおかゆを作りますねぇw
風邪をひいていなくても♪
その時の気分と、冷蔵庫に入ってるものをみつつ、
中華風だったり、
洋風だったり、
とことん和風だったり。

当然、今日もお昼にはノコノコ起き出して、
だしを取り、
具は何にしようか悩みw
今日の味付けはどうしようか悩みw
たっぷりと作って食べておりました^^
おかゆは何をしてもおいしいですねぇ♪
って、だいぶ味が分からなくなってきてはいるのですけどもねぇ。

大量に食べて休んではいるんですが、
・・イマイチ治らないですねぇ。

風邪はひいていても、
皆既月食くらいは見なくては♪
って思っていたのに、天気が悪くて見れなかったしねぇ(ToT)
残念、無念!!

ではでは、早めに寝ま〜す^^

posted by タナカさん at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53071252

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。