2007年08月30日

残念!!

夏風邪は、本当にしつこいっす(-_-)
久しぶりにひいた風邪は、すっかり長引いてしまいまして。
昨日も、ゆっくりとさせてもらいました。
さすがに今日は、会社に行きました。
しかし、ダルダルでございましたねぇ。
喉はなかなか治らないし。
治りかけになって、セキが出てきたし。
どうにもタチの悪い風邪をひいた感じがします。。。

おかげで、おかげで。。。。
今日のセレッソ戦、行きたかったのに。。。。
ここから、天童のNDスタは車で30分弱ですよ。。
こんなに近いのに、行く気になればすぐなのに。。。
ぐっとこらえて、行かなかったデス(ToT)/
なので、試合内容は活字でしか知らないのですけども、
ラストのワンプレーで失点かぁ。
残念、無念!!!
その前でチャンスを生かしておかなければいけないってコトでしょうかねぇ。
先制すれば、2点目を取れないって課題。
2点目の課題といってれば、先制点も取れない。
点が取れないっていってれば、簡単に失点するようになって。。
どうにもナガレは良くない方に、良くない方にいっておりますけども、
なにかキッカケが欲しいですね。
グスタヴォ選手はキッカケには、なかなかなってくれそうにもないみたいなのかな。

実はそんなキッカケは、横山選手に期待しておりました。
彼は、若いっていう印象がモチロンあるのですけどもw
あのやんちゃさは、今までのモンテのカラーにはない選手なので、
そこに期待しております。
化けてくれないかなw
そんな期待を横山にしております。
彼は、見ている限り、ほめれば伸びる子みたいに見えるんですよねぇw
もったいない。。。。
俺がコーチなら、彼をもっといい選手にする自信があるんだけどなぁwwww
なんてね^^
でも、本当に期待してますから、頑張って欲しいです♪

さて、俺は風邪を治さないとwwww


posted by タナカさん at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。