2007年08月31日

さむっ

じわじわと風邪で失っていた味覚が戻ってきました^^
一番、ひどい時には、なーーーーんも味がしなかったので最悪でしたw味覚のない中で食べた物で、
とろけるクリーム入りのクリームパンを食べたときが、
一番気持ち悪かったデス^_^;
ハナから抜けるクリームの香りも、パンの香りもないまま、
ただただ口の中でまとわりつくクリームwwwww
そのまとわりつき方が、確かおいしかったような・・そんな記憶が思い出される程度でwww
ぼんやりと、前に食べたおいしかった気持ちをホンワカと思い出しつつ、
しかし、味がまったくない・・・ってな感じで食べましたw

さてさて、治りかけの風邪ひきサンには、これまたつらい今日の山形のお天気。
なんでも10月ごろの気温だったとか。。。
雨がシトシト降ったり止んだりの中、ちょっと涼しいをひと越えした感じの気温でございましたねぇ。
先日までは、猛暑なんて騒いでいたのにねぇ。
まだぎりぎり8月なのに、寒いこと、寒いこと。

今週末には、日本一の芋煮会も開催ですからねぇ^^
芋煮を食べるには、いい気温ではありますがw
昨年の日本一芋煮は、炎天下の中、何時間も並ぶという過酷な条件でしたけどwww

今年は、心配なのは雨かなぁ。。
どうしても降りたいのであれば、
せめて優しい雨でお願いしたいトコですねぇ。
攻撃的なザーザーでは、大変ですからねぇw

味覚も戻りつつあることだし、
時間あれば行きたいですね^^

・・・芋煮も食べたいのですが・・・・・
毎年、お店を出すJAの庄内から来るおばあちゃんwww
おばあちゃんの赤飯が食べたいんですよねぇwww
先日、記事でおかゆ好きと書きましたが、
タナカは、無類の赤飯好きでもあるのです♪
おととし、そのおばあちゃんの赤飯を食べまして。
去年、売り切れで食べれなくてw
今年は、リベンジでございます^^
芋煮は、2の次でwww
今年は食べたいですねぇ、あの赤飯^−^

posted by タナカさん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。