2007年09月04日

定禅寺♪

いやいや、久しぶりにちょっと気温のあがった山形市内^^
日差しも気持ちよかったですけども、
ちょっと湿度も^_^;
湿度ムンムンは苦手デス。

さて、昨日は久しぶりに借りてきたDVDを見ていたら遅くなってしまいましてwww
記事も休んでしまぇーーって、映画を見終わった後であいのりも見たりしてましたw
あいのりは、ツバルに行ってるんですねぇ。
南の島の海は綺麗でしたねぇ。
しかし、ツバルは地球温暖化のために沈んでしまいそうな国。
綺麗な景色を見つつも、その陰にある深刻な問題がチラチラと頭をよぎってしまって。
綺麗な景色が、綺麗な分、少し切なかったです。
なんとかしないといけないですねぇ、本当に。

さてさて、先週末は情報に乗り遅れまくったために、
秋田での小沼ようすけのライブは見れずじまい。
そして、ラウル・ミドンのアルバムは遅れてゲット。
そして、来日中にも気づかずw
と、ダメダメでございました^_^;

そんな事をふまえて・・・^−^
今週は何かなかったかなぁと思い直してみると。

・・もしや、三沢の航空祭はぁ、今週?
いや、先週?^_^;
・・どちらにしても、行きたいけど、行けないし・・。
久しぶりにオタ全開で、航空祭に行きたいんですけどねぇwww

いやいや、もっと何かあったようなぁ・・・。
仕事は、あれとコレと・・・・。
なんて思っていたら、思い出しました!!!
定禅寺ジャズフェスですよぉ!!!!!
大切なコトを忘れておりましたねぇwwww
年を取るとこは、こういう事なのでしょうか^_^;

今日、慌てて西ヤンに聞きましたよ。
彼は、また土曜日に出番みたいです。
・・って、また土曜日w
仕事あるから行けない(ToT)
日曜日の出番にしてもらえってあれほど言っていたのにぃ!!!
どうにも、西ヤンの晴れ姿を拝めないですねぇw
その次の15日の夜は、また蔵王でライブなんですが、
こちらは行けるとは思うのですけどねぇ。

西ヤンの定禅寺でのライブ満喫・・冷やかしアリでw
そして、アンディの天皇杯の山形県決勝での仮装しての応援w
この二つがなかなか実現しないですねぇ^^
西ヤンのライブは仕事の都合上、なかなか行けないですし。
アンディは、決勝に行く前に負けてしまうしwww
優勝した山大に負けたんだから、まぁしょうがないですけども。
来年こそは、勝ってもらわないと^^

土曜日に定禅寺に行く方がいたら、
1時すぎくらいに西ヤン達は、・・・ドコだっけ?ww
愛宕公園かな?^_^;
場所はちょっと怪しいですがw
確か「ハリボ」ってバンド名で出てるはずなので、
是非とも聞いてみてやってください。
ギタリストの西ヤンには、「将軍〜♪」って言葉をかけてあげると喜ぶと思われます♪
あるいは、「お武家さまぁ〜♪」でも喜ぶと思われます♪
一声、ヨロシクお願い致しますデス^^

posted by タナカさん at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。