2007年09月09日

記事も勝利も久しぶり

あっという間に記事休み2連荘w
早いですねぇ、時間がたつのは^^
書こうと思ってはいて、画面を開いていたりしたのですが、
先日、最適化されたせいか、
ギターの練習がはかどりまして♪
他人から見たら、そんなに劇的にうまくなったわけじゃないですよwww
そんなに簡単なものではナイのは、当たり前なのですケド^^
なんとなく、理解度が高まったというか。
いい感じで練習出来ているのでございます。
暑いですが、暦ももう9月。
今年の秋の夜長は、ギター三昧といきたいトコです^^

…そう、9月ということを忘れちゃうくらいに暑いですwwww
8月よりも、湿度がある分、蒸し暑くてキツイですねぇw

さて、そんな週末。
西ヤンも出演した定禅寺ジャズフェスも、なんとかギリで台風を逃れたのかな^^
土曜日に演奏をしたはずですが、
まだ会ってないので、ウマく演奏出来たのか聞けてないですけど♪
去年みたいに、たくさんの人に聞いてもらえているといいんですが。
明日、仕事をしながらジャズフェスの様子でも聞きたいと思います^^

さてさて、そしてモンテさん♪
今日は、アウェイにて水戸ホーリーホックさんとの一戦。
今年の水戸さんには、勝ちから遠ざかっているとはいえ勝たなくてはいけないでしょう
・・・ってそのとおりにナカナカ勝てないのもサッカーですがw

しかし、なんとか勝ってくれたみたいですねぇ^^
モチロン、映像を見ていないし。
ネットでの速報と、データのみですが、
言いたい事はチラチラと・・・いや、イッパイあるかもですがw
とりあえず、勝ったという事で^^

今回の試合は、39節。
いよいよ残りも・・・、ラストもほんと見えてきてますねぇ。
シーズン初めに調子よく連勝して、
その後に怪我などで戦力が崩れてからは、
なんかあっという間にジワジワ・ズルズルと落ちてきて。
立て直しをしても、下ってる斜面には逆らえずに・・って感じで。
この終盤にきての、この勝ち点は・・・って思いもありますけども。
とにかく、一つ、一つ勝っていって欲しいです。
勝つトコが見たい!
この一言になります(^.^)/




posted by タナカさん at 22:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: 水戸ホーリーホック水戸ホーリーホック(みとホーリーホック、英文表記:''Mito HollyHock'')は、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。.wikilis{font..
Weblog: サッカーFC事典
Tracked: 2007-10-02 19:19
×

