2007年09月13日

新しいシーズン

rakuten.JPG
先日の楽天の試合での写真。。。
遅くに帰ってきて、この写真を載せようとしたのですが、
何回しても90度ズレてしまってwwww
深夜に帰ってきて、
記事は明日でいいかぁーーって思いつつも、
ちょっとだけ書いて。
さらっと写真をのせて。
ある意味、やっつけな記事でしたがwwwww
この写真のせいで、だいぶ時間がかかったのを思い出しました。
んで、今日。
気まぐれで記事に貼り付けてみたら・・・・。
何もしてないのに、ちゃんと縦長で貼り付いてるwwwwww
ヤレヤレです^_^;
これから書く記事とはま〜ったく無関係ですが、
なんとなく貼り付けたままにしてみましたw

さてさて、今日は「24」を書きたかったのです^^
新しいシーズン6がレンタルが開始されましたが、
根性出して、まだ借りてきてませんwwwww
本当は、すぐに借りてきて見たいのですよぉ(^.^)
しかし、24は9月7日に3本。
その後に9月末にまた3本。
10月頭に3本。
そして、ラストの3本はなんと11月頭。。。
ジワジワとレンタル開始されていくのですよ。いやらしいですねぇw

大体、いつもはすぐに開始日に3本借りてきちゃいます。
しかし、次の3本がレンタル開始されるのが2週間後とかなので、
一気に見ちゃうと、次までが長い。。。
なんとかゆっくりと見て、出来るだけ、出来るだけ、
次の期間までを短い期間にしていたいw
そんな小さなことを考える小さい男なタナカですwwwwww
しかし、そんな小さいことを考える男タナカは、
アホな事に見始めると、我を失ってしまうのです。
あれよ、あれよと、一気に2本見ちゃいます。。
ソコでハッと我に返るのです。
…今日、借りてきたばかりなのに、あと一本しかない。。。。
コレはまずいと思って、ラスト1本をその日は我慢。
そして、次の日。
結局、小さい男は日付が変わっても小さいままです。
我慢しきれずに、やはりラストの1本も見てしまうのですよw
・・その後に訪れるやりきれない思い。
次がとてつもなく気になるのに、また2週間も我慢かぁ。。。
新しい24が出るたびに繰り返されるこの状態w
毎回、進歩はなくて。
毎回、コレを繰り返しつつ、ラストまで見ているのですw

そんなこんなで、今回は少し自分をじらしてみようと思いまして。
まだ最初の3本を借りてきていないのですw
次の3本がレンタル開始する直前に借りてきて、
いつもよりは、一気に見るのも悪くないと思いましてw
・・まぁ、それでも多少ですが^_^;

・・書いていて思いましたが。
どちらの借り方にしても、
小さいデスねぇwwwwwwwww


posted by タナカさん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55211281

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。