2007年09月17日

舌の根も乾かぬうちに

世間は3連休でしょうかぁーー♪
天気予報はあまり良くなかった気もしましたが、
お天気にも恵まれて^^
皆様、いい連休をすごされたでしょうか。

タナカは、クタクタのせいもあって、割と寝てましたwww

そして、そして。
つい先日の記事で書いたにもかかわらず、
「24」のシーズン6を耐え切れずに見始めてしまいました^_^;
休みでちょっと時間があると、コレです。
もう少し我慢して、
次の4〜6本目が出たら、借りてこようと思っていたのにw
ツタヤにフラフラと出かけたのがダメでしたねぇ。
気がついたら、手にしてましたねぇw

さらに、借りてきてしまったのはしょうがないとしてwwww
多少、ゆっくりと見ようと思っていたのに、
結局、一気に見てしまいましたww
おそるべし、24(^.^)/

いやいや、今回もハラハラでございます。
見ていない方のほうが多いでしょうから、
モチロン、ここでは内容は書けませんけども。
ある馴染みの人物が亡くなってしまいまして。
かなりショックでねぇww
誰かと、
24を見ている誰かと、
思いっきり話したいですwww
ショックだよねぇーーーーーーーってwww
周りの人では、アンディと藤ヤンは見ているのですが、
藤ヤンは、まだシーズン6は見始めていないし。
アンディは、多分見ているんでしょうが、
今年から別な仕事をしているので、毎日会えないですしねぇw
アンディと飲みにでも行って、
24談議にハナを咲かせてもいいかもしれないデス♪

ワイドショーなんかで、
韓国ドラマにはまってるご婦人方を見て、
フフフw
って思っていたりもしますけども。
24にはまってるタナカも、はまってるドラマが違うだけで大差ないですねぇwww

さすがに、空港にジャックとか書かれたケバケバしいウチワを持って出かけたりはしないですけども^−^

posted by タナカさん at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55826020

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。