2007年09月22日

明日はぁーーー!!!

一回終わったはずの夏を今週は満喫しましてw
このぶり返した夏の暑さで、
海にでも行きたかったトコではありましたが、
いかんせん平日w
ただただ暑い中での仕事って事で。。。
せっかくの暑さも、ただただキツイだけの週でございましたねぇ。
明日からは、また秋が戻ってくるみたいですね。

さてさて、そんな明日はモンテさんの試合^^
豊田選手の映像も、一昨日の記事にコメントをくださったガンバさんのおかげでバッチリと見れました。
・・むむむぅ。
いろんな意見に分かれるのかもしれないですが、
タナカの目には、豊田選手にもやはり報復の気持ちがあったと見えました。
しかし、本人もまさか顔に蹴りを入れようとまでは思っていないんでしょうねぇ。
そこまで悪質では、モチロンないと思われます。
倒された事で、ちょっとイラっときたんでしょうねぇ。
しかし、当たった場所が良くなかった。

…いい教訓って思うしかないんじゃないでしょうか。
もし顔でなく、相手もそんな大きな怪我をしないようなトコに当たったとしても、
そんな仕返しをしたトコで、ピッチのイラつきはおさまらず、
また仕返しをくらい。
またイラつくわけで。
プレーで見返してやればいいだけの事で。
横山選手やら若い選手は、いい教訓にして欲しいと思いましたよ。
って、つい横山選手って言ってしまいましたがw
彼らFWのやんちゃさは好きでもあり、
ハラハラと心配でもあるのですよwww
6試合って数は、かなり重い気もしますけども、
くさらずに帰ってきて欲しいなって思います^−^

うちの社長と話していたんですが、
豊田選手も、悪い事が出来ないタイプですねぇって。
悪い事してもなんだか逃げおおせちゃうタイプっているじゃないですかwww
悪い事して、すぐばれるタイプ・・嫌いじゃないですwww
今シーズンは、代表入りして怪我して辞退して。
怪我から復帰して、6試合出場停止で。
なにやら大変な波の中のシーズンになってますが、
頑張れ、豊田ーーーー!!!

そして、明日の試合はキッチリと気持ちよく勝ちたいですね!!


イラつきの連鎖で思い出しましたが、
車を運転していて、
とんでもない割り込みやら、
飛び出しやら、
後ろを無視して急停止して、一人でルールを守っているつもりか携帯で話しているやら、
色々とイラっとくる事がありますがwwww
イラっとしちゃうと、
そのイラつくような車が連荘する事が多いというのがタナカの経験上、非常に多いwww
しかし、イラっとした気持ちを抑えると連荘しないです^^
ピッチでのイラつきも、連荘しないように平常心・平常心でございます、きっと♪
posted by タナカさん at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56678567

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。