2007年09月24日

勝つっていい♪

自民の総裁は、福田さんに決まりましたねぇ。
総裁戦での麻生さんのイメージチェンジ的な選挙戦の様子ばかりが報じられて、
安倍首相の投げ出した責任とか、
いろんな問題が忘れ去られようとしているのが気になりますけども、
福田さんも総裁選よりも大変なのは、これからなんでしょうねぇ。

って、なんとなく時事問題から始まりましたが、
今日はモンテさんの試合w
朝起きて、
大好きなおかゆを、今日はシンプルにおいしいモノに仕上げて♪
出来栄えに満足しつつ、スタジアムに出かけましたよwww

前半始まってすぐの大ピンチ。。。
よく見られる縦パス一本であっさり抜けられてしまってのシュート。
なんとかバーに助けられましたが、かなり危なかったです。
あそこで失点していたら、
意外と今日は負けていたのかもしれないですねぇ。
危ない、アブナイw
大ピンチをラッキーに切り抜けた後に待っていたものは、
得点の匂いのない時間でした。。
試合自体は支配はしている・・・んであろうけども、
どうにも、こうにもって感じで。
前半は期待できないな。。って、正直思ってましたよ。
しかし、あのPKをもらった瞬間。
あの時は、鷲田選手にびしっとボールがあってまして、
ヘッドで先制したーーーーー!!って思った瞬間にひっぱられてるのか?って感じで。
大チャンスを逃したーーーって思ったら、PKゲット♪
宮沢選手のPKって事で、ちょっと心配もしましたけどw
PKとはいえ先制して、本当によかったですよね^−^

後半は、先制している分、前半よりはいい感じでプレーしてはいましたが、
やはり、追加点をそんなに期待できるほどでもなく。。
とにかく同点にならないように、
そして、出来れば追加点♪
祈るように見ておりました。
そんな時は、やはりセットプレーですねぇ^−^

待望の2点目もCKから横山が取ってくれて、
2−0で勝ちましたけども、
正直なトコを言うと、
下位チームが相手だったので、
ナガレの中からの得点で2点目は取って欲しかったです。
…って、贅沢っすかねぇw

お隣の仙台は、昇格が現実味を帯びてきて盛り上がっているみたいです。
残念ながらモンテさんは、かなり厳しい現実。
下位チームに3連勝っていう当然のハードルは、なんとか越えました^^
次の札幌戦も、なんとか、なんとか勝利して欲しいデス!!
長らく、勝っても負けても9位と順位の変動がなかったわけですが、
やっと8位の鳥栖との差が1ポイントになりましたねぇ^^
頑張って欲しいです!!
posted by タナカさん at 00:21| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとジャックが飲酒運転で捕まっちゃったよ。
どこかの国の陰謀でつか?w
Posted by 錯 at 2007年09月26日 13:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/56864871

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。