2007年09月28日

笑いは世界を救う

いやいやいや、お久しぶりでございますwww
飲みに行ったり、
次の日も早くに寝てしまったり、
仕事がテンコ盛り盛りだったり、
モンテさんが札幌にケチョンケチョンにやられたりで、
記事は連休になっておりました^_^;

仕事は、今日が最高にピークといった感じで忙しく。
帰ってきた頃には、グッタリとしていたので、
今日も記事はお休みだぁーーーー!!などと思ってはいたのですが、
イロモネアを見て、
大爆笑をしていたら、
元気になりましたwwwwwwww

皆さんは、見ました?^^

カナリおもろかったデスよ♪

考えてみると、
普段の仕事でも、
笑わせたり、笑わされたり、
ウチの職場は、笑い好き♪
隙あらば、笑いを取ろうとしている連中がわりと集まっています^_^;
あれで、シラーッとした雰囲気だとやっぱり疲れ倍増でしょうねぇw
笑いがあったとしても、
妙なタイミングやら、
何が面白いのか分からないようなトコで笑われても多少疲れますねぇwww
最近のカップルの相性の決め手に、
「笑いのツボが同じ」
ってのがあるそうですが、
なるほど納得でございます^^


笑いで疲れが取れたツモリにはなっておりますが、
一晩寝ての次の日の朝。。。。
ガックーーンと疲れが取れてないことに気がつくんですよねぇwwwww
まぁ、それはお年のせいもあるのでしょうけど^^

って、明日は早朝から仕事が入っております(T_T)
モンテさんの試合の朗報を願いつつ、
週末も仕事に励みます^^
でわでわ、クラガンモアでも一杯飲んで寝ることにします^−^

・・クラガンモアは、スペイサイドのウイスキーで滑らかで優しい感じですよ♪
疲れた秋の夜長には、もってこいでございます♪
いつも飲んでいるアイラ島の雄オスしいウイスキーと比べて、
上品な女性のようなウイスキーで、
疲れたオッサンにはちょうどいいのデスwwwww
posted by タナカさん at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57764225

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。