2007年10月04日

最近

いやいや、先日の記事で久しぶりと書きましたが、
今回はその比じゃないですねぇ。
本当に久しぶりになりましたwww
体調を崩していたわけでもなく、
元気?に仕事をしておりました^^
とにかく忙しくてねぇ。。
グッタリとしておりまして、PCの電源も入れない日が続きました。

その間には、モンテさんは連敗して。。
沢尻エリカ様は、キレまくりwwww
24のジャックも飲酒運転だしw
・・あと、何かあったかな?
なんだか色々とネタもあり、
コレは記事にしよーーーって思った事も多々あったはずなのですが、
例のごとく、今はすっかり記憶の奥底にw

ぼちぼちと思い出したら、またコツコツと書いていこうかと思います^^

10月中旬までは、
どうしたものか?っていうぐらいの仕事量でございましてw
今年全体で見ると、
そんなに忙しくないように思われる景気なのでございますが、
短期集中的に見ると、
ありえないくらいに忙しくてwww
地球の温暖化による異常気象に近い状態であります。
コレも温暖化の影響なのでしょうかねぇ^_^;

そんな中でも、今度の日曜の天皇杯のチケットはしっかりとゲットしましたから♪
なんとか、モンテさんの試合は見にいけそうデス^^
・・試合後には、多分仕事をしなくてはいけないんですけどねw

ってな事で、ギターもイマイチ練習出来てなかったりしますが、
なんとか生きております^^

posted by タナカさん at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。