2007年10月09日

かわされた

午前中はグズグズしたお天気でしたが、
夕方前からは、爽やかな秋晴れの山形♪
夕暮れ前の日差しが、山を照らしているのは綺麗でしたねぇ^^
そんな照らされた山を見ながら、高畠から帰ってきました。
・・ボロボロになりながらwwww

いやぁ、やはり疲れましたねぇw

テンコ盛りのお仕事に疲れるのは当たり前で、
それは予想通りだったのですが、
そんな状態でも、昨日の記事に書いたように、
お昼ご飯を楽しみに出かけたのでした^^
午前中の仕事を、
「ここまでーーーーー!!!」っと号令をかけてww
張り切って、ゾロゾロと出かけたところ。。。

定休日

・・^_^;

連休明けにまた来ま〜す♪って言った時に、
待ってるよぉーーーって言ってくれたのにwwwww
定休日なら、その時に言っておくれよ、おっさん^_^;

思い出したのですが、
去年も連休明けに定休日だったようなwww
ってな事で、禁断の日替わり定食は今年もオアズケになりました。
・・多分、こんな調子で禁断の歴史は続くんでしょうねぇ。
来年も、オーダーしない気がしますwww

つかみどころのないオッサンに振り回されてる気もしますが、
それもまた、あのオッサンの魅力って事でw

そうそう、10月の末に小沼ようすけの新しいアルバムが出ます♪
新しいアルバムも楽しみですが、
アルバムが出るって事は、
キャンペーンであちこちライブしたり、
メディアにちらほら出たり。
なにかと営業も多くなるって事で♪
なんとか山形にも来てくれないでしょうかねぇw
せめて仙台w

10月末から11月は小沼接近に期待しつつ、
11月末のラウル・ミドンのコンサートに、なんとか行けないものかと悩み中でございます^−^
posted by タナカさん at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。