2007年10月13日

残念

まだ秋本番って感じなのに、
昨日の記事でスキーの事をチラッと書いたら、
・・北海道は雪かもしれないって^_^;
こちら東北でも、山では雪が降るかもしれないってwww
明日の朝早くから、仕事が入っているのですが、
どうやら早朝の仕事はカナリ寒そうな感じですねぇ。。

さて、昨日はボクシングの亀田選手のなにやら大変な試合があったみたいですね。
疲れてボーーーっとしたまま、バラエティ番組ばかりを見ていて、
試合の方は全然見てなかったのですけどもw
タイトルマッチで若さ爆発で反則しまくりってのは、残念ですねぇ。
亀田兄弟は、テレビがあんまりにも演出しようと後押ししすぎるようになってからは、
少々ウンザリ気味になってしまって、
あんまり興味なくなってしまっているのが現状なんですけども。
小学生の頃からボクシング自体は大好きなので、
ウンザリしつつも、
視聴率が取れるようになったおかげで、
ボクシングがよりテレビで見れるようになるのなら、
しばし我慢なのかなぁっても思っていました。
世界のボクシングは、面白いというかすごいんですよ^^
デラホーヤなんかのボクシングを見た時には鳥肌が立ちましたよ♪
世界のいい試合をもっとテレビでしてくれると嬉しいだけどねぇ^−^

亀田一家もいろんな問題がオオアリな感じはしますけども、
気になるのは、それよりもテレビ局かなぁ。。
このナガレになって欲しいとか演出を考えるのは、
気持ちは分かりますけども。
無理やりに押しの一手的な演出は、どーーもねぇw
度を越えたおしつけがましい演出は、
見てるこちらも気分が悪いし、
テレビの中にいる渦中の人にとっても良くないですもんねぇ。
ボクシングって競技がダメにならない事を祈ります。

亀田一家も、苦しいトレーニングを積んできているんでしょう。
妙ちくりんなミコシに担がされている気もするので、
敗戦とこれから受けるかもしれない処分をいい教訓に、
しっかりと頑張って欲しいなって思います。

朝青龍しかり、亀田一家しかり。
トップに立ったなり、狙うなら、もっとシッカリっすよね^^

赤福もシッカリ!かな^_^;

モラル低下というか、
次元が低くなりつつある日本ですねぇ。


posted by タナカさん at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60387211

この記事へのトラックバック
×

