2007年10月14日

昇格ナシ

ついに今年のJ1への昇格は無理ってのが決まってしまいましたねぇ。
だいぶ前に無理だねぇとは思ってはいたものの、
改めて決まってしまうと寂しいものですねぇ(T_T)/~
しかも、アウェイとはいえ愛媛に1−3ってスコアで負けて、
昇格しない事が決定っていうのも、
これまた寂しい。。。。
来年に期待って、先日の記事にも書きましたが、
来年J1での活躍に期待って書ける日が来ることを祈りつつ、
チビチビとウイスキーでも飲みます・・・・。

さてさて、この週末も仕事に追われていたタナカでございます。
9月からこの10月に入っても、
なんだかバタバタとしておりました。
例年の事ではありますが、
11月はじめくらいまでは、カナリ忙しい^_^;
ここ2週間くらいギターも満足に練習できていないので、
そろそろ、仕事のせいにしていないで、
練習しないとなぁwww
ギター筋肉がなまってきちゃうw

そして、昨日の土曜日。
とある場所にて、キムチを購入してきました♪
このキムチがまたオイシイ♪♪
普通にお店で売っているものではないので、
この時期、年に1回しか買うコトの出来ないキムチw
べらぼうに美味しいのです^−^
今年も無事にゲットして、
昨日も今日も早速大量に食べましたよ♪
どこで買って食べても、
こんなにおいしいキムチに出会った事ナイです。
辛いだけでなく、ダシが効いているっていうか。
味が深いっす。

今年も美味しい出来栄えでしたぁ♪
作ってくれた方々に感謝^−^

モンテさんの昇格がお流れになったり、
仕事で疲れまくっていたり、
そんなですが、
美味しいモノを食べると、
それだけで幸せwwww
……単純な奴で、幸せって話もありますけど^_^;

posted by タナカさん at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60689549

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。