2007年10月15日

ガリレオ

10月に入ってからは、冬に向けて加速中の山形市内。
ついコノ間までは、夏が続いているんじゃないかという気温だったのに、
しっかりと寒くなってきましたよ。
山の上は紅葉が綺麗になってきたとの新聞記事もありましたし。
もう少しすると、
この窓から見える蔵王も紅葉が綺麗になるんでしょうねぇ。
紅葉が綺麗なのも歓迎だし、
多少、寒くても平気なんですが、
空気が乾燥し始めるのがねぇwwwww
カサカサでねぇwwww

さてさて、久しぶりに楽しみにしていたドラマを見ました♪
最近、楽しみに待っているドラマは「24」ぐらいですからねぇw
月9のガリレオでございます^^
柴崎コウが好きってわけでもなく、
ましてや、どうしても福山が見たいってわけでもないんですがw
ただ原作の東野圭吾好きってだけです。
ドラマになって、
どんな雰囲気になるのかなぁ、
どんな風に脚色していくのかなぁと、興味がありまして。

原作には存在しない柴崎コウの役どころも、
月9にはヒロインが必要でしょ♪って事でしょうが、
思っていた以上に自然に入れてくるトコがドラマ制作の醍醐味って奴なんでしょうか^^
うまいことやるもんですねぇ。
かっこいい奴ってイメージがなかったガリレオ先生も、
福山がクールすぎる感じで演技してて、
あのガリレオもアリなのかなぁって感じでした。
モチロン、原作を読んでの、
自分の頭の中に広がる世界の方が好きではありますが、
ドラマはドラマで面白そうなので、
とりあえず良かった♪
また来週に期待^^


今日の記事に書こうと思っていた何か面白いネタがあったような気がしたのですがwwwww
確か、昼頃に記事に書こうって思った事があったような・・・・。
スッカリ忘れております♪〜^。^
カサカサしてるのは、肌だけではないみたいデス^_^;
posted by タナカさん at 23:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
ガリレオ
昨日も見ました(^o^)
おもしろいですねー
原作を読んでみたくなりました

中2の長男がかなりはまってしまい
東野圭吾買いに走りそうです(^^)

Posted by ヒロシ at 2007年10月23日 12:25
返事、遅くなりました♪

ガリレオの原作もオススメでございます^^
ほとんどが短編なので、
少々物足りなさもあるのも事実ですがw

しかし今度、このドラマの配役のまま映画化される「容疑者xの献身」なんかは、
シリーズ初の長編でして。
中身もしびれる内容となっておりまして、
そりゃもうカナリのオススメですよ、ヒロシの旦那♪

中2の彼も、きっと理系に走りマス^−^
Posted by タナカ at 2007年10月27日 00:33
フ・マヌ、ホ・サ・・ヨ、ネSEX、キ、ニシユホ鬢GET。ェコ」。「テヒ、ャオ皃皃鬢、ニ、、、゙、ケ。ェ
Posted by SEX at 2008年07月20日 19:43

あわわわwwwこのコの「米青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい変 態さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://jam.tsukimisou.net/53kmpf0/
Posted by へ、ヘソタイだーーーっ!!www at 2009年08月09日 07:12

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://EnVi.sTroWcrUe.net/dgqdzva/
Posted by ヒ ャ ッ フ ーーー!!!! at 2009年08月18日 06:28

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/kfymaol/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月25日 22:23

『おっちんち〜ん見た〜いなっヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラやテコ〜キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は初めてとホーシューを美味しくいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/u2vztop/
Posted by テンションあがってきたし!!www at 2009年09月01日 13:18

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/dp9s6vp/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 00:44

36歳なのにロ リ☆フ ェ イ スとか反則だよなー!!www
まんまんの毛を剃らしてもらったらさらにロ リ 度アップしたしwwwww
でも熟 女なだけあってプ レ イはかなり激しいなwww俺の上でアニメっぽいあ え ぎ 声出しながらずっと腰振ってたよwwwww

http://goM.chuebrarin.com/xnbuj97/
Posted by ヒーハー!!!! at 2009年09月12日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60851941

この記事へのトラックバック
×

