2007年10月20日

秋は熟睡

ジワジワと寒くなってきている山形市でございます。
朝晩なんかはより寒くなっていまして、
布団から出るのはツライ季節ではあります。
しかし、
寝相の悪いタナカにとって。。。
外気が寒いと・・・
→布団から出ると寒い・・・
→布団から出ない・・・
→寝相が良くなるwww
そんな流れになりまして♪
朝、目覚めた時に、
きちんと寝ていると、
なんだか疲れもすごく取れた気分になりますねぇ。
・・多分、普段はゴロゴロ、バタバタと動きまくって、寝ながらも疲れているんではないのかな^_^;
この時期は寝相の安定期と言っていいのかもしれないですw

そして、タナカは小さい頃から裸で寝ることをシツケられてきましたwww
パジャマやらトレーナーを着て寝ると、
摩擦が大きくて、
より布団がグチャグチャになると、親が怒るのデス。
裸の方が摩擦が少ない!!!・・それが理由でしたw

ドラマなどで、
親が子供の布団を直してあげる心温まるシーンがありますよね。
あれもタナカ家では、なかったです。
寝る前から親が常々言っておりました。

寒かったら、寝ぼけていても、自分で毛布を探せ!
人間、寒いと思ったら、なんとかするもんだ!!

そんな教えの元ですくすくと育ったタナカは、
ソファで寝るやら、
暑ければ、寝ぼけたままゴロゴロと布団から飛び出し、床で寝ていたりw
寒ければ、人の毛布だろうがなんだろうが、無意識に奪っていたりwww
ある意味、たくましくなってしまったんでしょうねぇ。

そして、三つ子の魂百までもwwww
寝るときには、ポイポイと着ているものを脱いでしまうんですよねぇ^_^;
相変わらず、寝相が悪いためにパジャマを着て寝ると布団がグチャグチャになると思っておりますwwwww
やはり摩擦は少ない方がいいのではと^^
あくまでも、摩擦だけを考えていて、
なんとか健康法ってのは考えた事もないんですけどねぇww

ちなみに。。。
朝も、そのまま飛び起きますのでwww
寒い、寒いと叫びつつも、服を着るわけでもなくw
ブルブルと震えながら、裸で顔を洗っているアホなタナカなのでした^_^;




昨日、一昨日と記事を休んだ分、書きたいことはイッパイあったのです。
日本代表のサッカーやら、
プロ野球のクライマックスシリーズやら、
そして、歴史の事やら。
どれを書こうかなって思いつつも、
なんだかくだらない事を書いてしまいましたwwwww
posted by タナカさん at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61479659

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。