2007年10月24日

発売日

昨日、今日と月がすごい綺麗ですねぇ♪
放射冷却になっちゃうほど雲ひとつない空に、
夕方前から綺麗な月が出てます。
朝、晩は寒いですけども、
秋の夜長に月が綺麗なのは、いいもんです♪

さてさて、今日は実は小沼ようすけの新しいアルバム発売日。
余裕をぶっこいて予約もしてなかったのですが、
さらに余裕な事に、買うのも忘れてましたwwwww
年を取ると、
好きなアーティストのアルバムを買う心構えってのも、
コノ程度でございますwww
初回特典でついてくるDVDがカナリそそられる内容になっているので、
心構えとか言っている間にも、
早く買ってこなくちゃ(^.^)/

そして、そして、モンテさん。
ハードスケジュールではありますけども、
今日は大阪のアウェイの地にて、
セレッソ大阪との一戦でしたねぇ・・・・。
って、0−3のスコアはひどいですねぇ(T_T)/
先日の試合からすぐの試合で、日程的にも厳しいですし、
精神的にも厳しいでしょうから、
なんとも言えないトコもありますけども。。
・・天皇杯のガンバ戦には、頑張りを期待してますから。
BSで中継もあるし♪
モンテさんの試合が、BSやらNHKで全国放送ってw
ずっとJ2にいるわけだし、
正直、ナカナカなかったですよねぇ。
モチロン、相手はあのガンバ。
強いのは分かってますし、
メンバーもだいぶ温存させたりもするとは思うのです。
でも、今のモンテさんにとっては、すごくいい機会だと思います♪
強いチームに、気負けする事なくぶつかっていって欲しいと思いますね^^
それまでは、ワクワクしつつ、仕事でボロボロになってますからwww



posted by タナカさん at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

