2007年10月25日

田舎

明日からは天気も少々崩れていくみたいですけどもぉ。。。。
今日も爽やかに秋晴れな山形市内♪
秋晴れって本当に爽やか^^
雲ひとつない青空に、
朝の寒さもちょっと忘れちゃうくらいの陽気。
・・・あれで、乾燥がひどくないと、タナカももっと最高なんですけどねぇw
やはりカサカサには弱いのでございますwww

さてさて、こんなにいい天気が続くと、
こちら山形市内から見える蔵王の山々は本当に綺麗です。
上の方は、紅葉真っ盛りなんだなぁって感じで色鮮やか。
中腹より下は、まだ緑♪
日中の秋晴れの中も、モチロン綺麗なのですが、
夕方3時すぎくらいからがいいですねぇ^^
蔵王の山々は、山形市内の東側にどーーんとあるのですよ。
日も傾き、
西日が山を照らすんですよねぇ♪
この時期、夕日が照らしたコトによって山はより赤くなりますからね♪
オススメの山形市内の絶景だと思いますよ^^

さてさて、そんな綺麗な景色がある山形は、
田舎か都会かというと、
モチロン田舎ではあるのですけどもwww

今日の仕事帰りに、小沼ようすけのCDを買いに行ってきました。
・・・ドコにも売ってなかったデスwwwwwwwwww
綺麗な景色を見れるのはいいんですけどねぇ^_^;
欲しいものが、ナカナカ手に入りにくいのも事実w
確かにネットでは、ドコにいても買えるんですよ^^
山形にいようが、すぐ買えるし、すぐに届くんですよねぇ。
しかし、CDを買いに行って、
そのついでに新しいアーティストのアルバムに出会うかもしれない。
ジャケットを見て、ピーンとくるアルバムがあるかもしれない。
そんなプラスアルファ的な楽しみがないんですよねぇ。

今回は、
そんな出会いも欲しくて、ワガママにもどうしてもお店で買いたくて、
アチコチをグルグルと意地になって捜し歩いてみたんですよw
ヤハリなかったデス(T_T)/
結局、便利ではあるのですけども、なにかつまらないネットでの注文にしましたw

改めて思いましたが、
山形市内には、大きいCDショップないっすねぇ^_^;
タナカはジャズ・フュージョンが好きなので、
大きいショップじゃないとキツイんですよねぇw
時間があれば仙台で買うし、
ネットでも手に入るから、いいと言えばいいんですけどねぇ。。。

キレイな景色も田舎。
ちょっと不便なのも田舎。
キレイな蔵王の景色の代償ってコトで許してあげますかww
posted by タナカさん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62434088

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。