2007年10月27日

ラリー

秋晴れが爽やかだ、爽やかだと騒いでいたら、
久しぶりにドシャ降りな感じの雨でしたねぇ。。。
雨もタマにはいいのですが、
正直、今日の雨はメイワクでございました^_^;
自然には勝てないので、
まぁメイワクも何もないのですけどもwww

さてさて、更新が遅い時間になりましたw
明日も朝からお仕事が待っているというのに、
ウイスキーを飲みつつ、もうこんな時間でございます。

ってな事で、ラリージャパン開幕ですねぇ♪
去年までは9月に開催しておりましたが、
今年は10月末なんですね。
北海道にて開催中なのですが、今時期の北海道は結構寒いんでしょうねぇ。
ラリー観戦ってのは、
山の中で車が来るのを、ひたすら待つってコトになるので、
カナリ寒いんでしょうねぇw
ラリージャパンに昇格する前の段階の、
群馬で開催されていた大会のときには5月頃に開催されていて、
観戦しに行っていたんですよ^^
ラリージャパンに昇格してからは、
秋の開催になってしまって、
秋に仕事が忙しいタナカさんは行けなくなってしまったのデス(T_T)/

来年は行けたらいいなぁ。
その次の年にも、
来年は行けたらいいなぁ。。
そして、そのまた次の年にも、
来年は行けたらいいなぁ。。。。
の繰り返しとなっているここ数年www

ブログには、これまたマイナーな競技がお好きなんですねぇってなコトになるので、
あんまりラリーについては書いていなかったですけどもwwww
小さい頃から親戚のおじさんなんかもラリーをしていまして^^
タナカ一族は、ラリー好きなのでございます♪

山道を爆走するマシンを見に行きたいですねぇw
写真なんかをキャッキャッと撮りまくりたいですねぇw
寒い、寒いと文句を言いつつ、
幸せな顔をして爆走する車を見たいですねぇw
ラリージャパンのホームページの写真を見つつ、
抑えられない気持ちを、なんとか抑えております。

さてさて、明日も朝から仕事なんでしたぁーーーー^_^;
寝なければwwwwww
posted by タナカさん at 00:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
ラリー観戦よかったねー。あれは楽しかった。
しかし北海道は遠いよね。行きたいけど・・・・
そのうちモーターショーでも行って車見てくるよ。

そうそう、コンピューター入れ替えましたよ。Core 2 Quad に。いいよ。お勧めだよ。
メールアドレス教えて。消えてしまった・・
Posted by コバック at 2007年11月01日 06:08
ヨッ!久しぶり♪
モーターショー、いいねぇ。
ラリーも行きたいし、モーターショーも行きたいよ。
行きたい、行きたいw
知り合いが、モーターショーにて今働いておりますよ。うらやましいぃw
小沼ようすけも、アウディブースにてライブをしたみたいだし。

モーターショー&ラウル・ミドンのライブ♪ってツアーに行くことが、
心の支え的な妄想になっておりますwwwwww

新しいPCにしたんだねぇ。
メルアドは、そのうちに忘れなければ送っておくよ(^.^)/~~~
Posted by タナカ at 2007年11月02日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

