2007年10月27日

日曜なのにぃ

雨は思った以上に降りますねぇ。。
台風は速度を上げて北上しているみたいだし、
明日は晴れてくれるのかな・・・・・
・・・・って、明日は晴れてほしい!!!
モンテさんの試合もあるのですが、
非常に残念ながら、明日は仕事で行けず!!!!!(T_T)/~~~
せっかくの日曜日開催なのにぃ。。。
明日は、朝から晩までミッチリお仕事。。
ヤレヤレでございます。

タナカは、普段はスーツなどを着ていない仕事なのですけどもwww
皆さんがお休みするような今日みたいな日に限ってスーツを着込みましてw
出かけていったのはいいんですが、
外は雨がちょうど降りだしました。
車の中に傘があると思って、トランクを開けてみると・・・。
そこに傘はありました。
しかし、柄の部分は可愛いタヌキw
小さい折りたたみの傘は、かわいらしい水色w
どう見ても、小学生がさすようなかわいらしい傘wwwwwww
こんなにかわいらしい傘を車にストックしていたんだっけ?^_^;
スーツを着込んでいるにもかかわらず、傘は小学1年生がさすような傘^^
あげくにデカイ体に小さい傘で、トトロを思い出してしまいました(^。^)

アレでは、まだビニル傘のほうがマシですねぇ。
歩いているだけで笑われてしまいそうな傘を車に投げ捨てて、
結局走りましたwwwwwwww

明日は試合にはいけないですけども、
サポや選手のためと自分の仕事がらみも含めて、
晴れて欲しいですねぇ♪
posted by タナカさん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。