2007年10月29日

ゲットゲット

昨日は、朝から夜までミッチリとお仕事三昧の日曜日(T_T)/
せっかくの天気のいい日曜日に、
建物の中に幽閉されてましてw
モンテさんの試合にも行けずでございました。
出場停止の選手も多いとはいえ、
今年一番の好ゲームをした湘南相手に、ホームで負けちゃうとは。。。
残念ッ!!!!!!
勝ち点も点数もゲットならずでしたねぇ(T_T)
ホームではせめて勝って欲しかったですね。
最終戦には行くつもりではありますから、
勝利を見せて欲しいです。
そして、やはり天皇杯が楽しみ♪

昨日の日曜日も朝から晩まで仕事。
今朝も早くから仕事。
明日も早くから仕事。
なんとも忙しいこの時期になっておりますけども。
そんな中、今日!
やっと小沼ようすけの新しいアルバムが手元に届きました♪♪
やっとですねぇw
まだちゃんと聞いてないのですが、
車の中でチラ聞き♪
家に帰ってきてからもチラ聞き♪
今、記事を書きながら、やっとガッチリと聞き始めました♪
今回のアルバムは海の近くで暮らし始めて1年ちょっとの小沼自身が、
海のある暮らしの元での音作りって感じで制作されたアルバムなのです。
波・風・緑って自然満載な感じに、
海!っていえばのLAフュージョン的な雰囲気もアリで、
仕事疲れのタナカには、癒されるアルバムとなってる感じでございます♪
タナカも海沿いで育ちましたからねぇ。
海をボーっと眺めに行きたい気分になりますねぇ^^

そして、コレが見たかった!!
初回特典のDVD♪
小沼ようすけの演奏している姿が見れましたw
流れるような指の動き。
以前にネットで映像を見た時にも思いましたが、
肩の力が抜けていて、滑らかぁ〜。。。
ってプロなんだから当たり前なんでしょうけどもwww
何人かのギタリストの映像を見てますけども、
弾いてる感じというか雰囲気が一番好きですねぇ^^
この映像を焼き付けて、
練習の際のイメージにしていきたいです♪
ガチガチなのでwwwww
posted by タナカさん at 23:12| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/63321783

この記事へのトラックバック

三発ヤってきた(笑) 
Excerpt: ツレに教えてもらったんだけど、マジでハメれまくって報酬もらえる(笑) 昨日は一発4まんもらってきた(笑)
Weblog: サカモト武
Tracked: 2007-11-02 00:59

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:23
×

