2007年11月06日

いよいよ

サクッと記事を連休しちゃいましたw
記事を休みにしていると、
記事にコレを書こうとか、
コレは書きたいけど内容的に書けないかなぁとか、
そんな事を思ったりしつつなのですがw
いざ、書き始めようとすると、
そんな感情だけが記憶に残っていて、
肝心の内容がすべて飛んでいるコトに気がつくのですwwwww
そして、それは記事連休のたび、毎回^_^;
成長しないというか、
学習能力ナイですねぇ。

さて、いよいよ明日に迫りました♪
モンテ対ガンバの天皇杯^^

先日、タマタマ近くにいたサッカー好きの若者の話が聞こえてきましたよ。
「天皇杯、どうおもう?」
「ガンバにぼこぼこにされるんだろうねぇ」
・・まぁ、相手が強すぎますからねぇw
聞こえてくる点差は、1−4だの、0−5だのデス^_^;
しかし、そんな予想が大半の中、一人の若者が口をはさみました。
「俺は以外に、モンテが善戦すると思うよ」
おやおや♪
そんな風に予想する?^^
「以外にやってくれて、0−2あたりじゃない?」
・・ぷwww
0−2で善戦かぁ^^
まぁ、お世辞やら夢やらを除いて、
現実的によくやったという善戦で、確かにそんな感じなのかもしれないデスねぇ。

相手はナビスコカップの優勝チーム。
天皇杯も優勝候補であり、狙ってる。
攻撃力はぴか一。
守備もしっかりしてる。
しかも、なぜだか上位チームのホーム。
モンテはJ2でもイマイチ実力が発揮できないまま上位にいけてないチーム。
勝つ要素が見あたらない上に、
守りきる要素もナカナカ見当たらない状態。

でも、サッカーって何があるか分からない。
…それが頼みの綱的な言葉になってるけどwww

モンテさんは、悪く言えば明確な作戦がしっかりとしてないトコが感じられるチーム。
リーグ戦においても、
いろんな状況においても、
きちっと作戦が伝わってこない時のほうが多い印象。

しかし、明日はかなり強い相手。
攻める時間帯ってのは、かなり短いだろうし、
ゲームの支配もほとんどガンバにもっていかれると思う。
その中で、いかにきちっと我慢して引いて守って、
ワンチャンス的な攻め時にキチッと攻められるか。
強い相手に、弱いなりのいい戦いっぷりを、見せてくれるのか^^
集中力が試される試合になると思いますねぇ♪
楽しみでございます♪
ここ数試合、いい試合が出来てないモンテさんにとって、
いやがおうにも集中して望まないといけない試合^^

いいゲームになることを祈っております♪♪♪

…いいゲームにするだけでも、かなり大変な事だとは思いますけど。
頑張って欲しいです^^


posted by タナカさん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。