2007年11月15日

生きてます♪

いやいやぁ、本当にお久しぶりの記事更新になりました^^
寒くなってきておりますが、
皆様、お元気でしょうか?
風邪などひいてないでしょうかぁー?
記事は休んでおりましたが、
タナカは元気にしております。
風邪などひいてはおりませんよw

ちょっとだけ、スイッチが入りましてwwww
ギター練習を猛烈にしておりました^^
PCも電源を入れてみたりするものの、
練習ばかりをしていて、
PCを触ることなく、また電源を落としてwwww
たまに集中して練習するのも悪くなく、
イライラもしてみたり、
喜んでみたり、
ガックリしてみたり、
とにかく練習しまくっておりましたよ。
発表会が近づいているとか、そんな誰かに見せる訳でもないのですけど^_^;
まぁ、集中したい気分デスよ、気分♪
気分のみで、ダラダラと長い事練習していると、
練習したくない気分、
逆に猛烈に集中したい気分と、
色々とあるわけですwww
今日も今日とて猛烈にしておりましたが、
いかんせん、もう指が痛くなりまして^_^;
また、ダラダラペースになる気配が漂いつつの久しぶりの記事更新デス。

さて、記事は休みにしておりましたが、
日々の生活に休みはあるわけもなくてw
モンテさんが京都に負けてしまっただとか、
浦和がアジアチャンピオンになって興奮しただとか、
山の紅葉がフモトまで降りてきて、
山形市内を車で走っていると、
本当に綺麗ですよ!だとか^^
色々とありました。

ここ数日の事で思い返してみると。
なぜだか一番記憶に残っているのは、
仕事中に藤ヤンが鼻歌で、広末涼子のマジで恋する5秒前を歌っていた事ですかねぇぇww
鼻歌を歌ってるなぁって思って、
よくよく聞いたら、広末でございました^_^;
デカイ男が、ひげ面で、広末の鼻歌wwwww
やめてくれーーっていうくらいに、笑えましたよ^^
彼は、ウケまくってるタナカに追い討ちをかけるように、
ちゃんと歌いはじめちゃいましてwwww
いやいや、参りましたぁ^−^

その5分後に、
一人で歩きながら、
タナカも鼻歌でマジで恋する5秒前を歌いそうになりましたがwwww
ギリギリで我を取り戻しまして、
なんとか外部に音を出すまでには到らなかったのであります。
取引先の会社内の廊下でしたし、
誰かに聞かれると、厄介でございましたwwww
ヤレヤレでございます。

あと知り合いが、東京モーターショーにて働いてきまして。
無事に終わって帰ってまいりました。
山形にて、くすぶっておりましたタナカには、
なんとも、うらやましいお話しwwww
盛況ぶりを写真にて見せてもらいましたよ♪
来週は、名古屋にて開催らしく、
それにもまたまた元気に働きに行くらしく。。。
タナカも連れてって欲しいっすwwwwwww

そんなわけで、
相変わらずな生活はしていまして、
病気とかでないので、ご安心あれ、皆々樣♪

posted by タナカさん at 21:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もモーターショー行ってきたよ。しかも2回!写真も撮りまっくてきたよ。
ただ、エコカーが主流だといまいちだね。
良かったのはマツダと光岡かな。
そうそう、知り合いというのはコンパニオン?
Posted by キャノオ at 2007年11月16日 22:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。