2005年10月16日

夕日オンパレード

日曜日のまったりとした夜は、夕日の写真でもw

FJ-st.jpg


でも、タナカが好きなのは夕日のあとの、こんな色の空なのです。
sunset.jpg

だいぶ暗くなってますけどw
もっと空を中心に撮るとよかったんですかねー。
技術はないですけど、気持ちは伝わりますかね。

余談
話全く変わりますw
山形でお昼にポチたまってテレ東の番組を2ヶ月遅れくらいでしているんですけど、
今日スコットランドのアイラ島のアザラシをしてましたw
アザラシもかわいいですけど、タナカの好きなウイスキーのメッカであるアイラ島w
初めて映像で見ましたよ。より行きたくなりましたね。
しかし、ポチたまでアイラ島が見れるとは!感動です。
posted by タナカさん at 22:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそく覗かせていただきました〜どぉも(* ̄▽ ̄)ノ
やっぱ庄内の夕焼けはキレイですよねぇ。わたしもたまーに夕日を見るだけに出かけたりします。(若気の至りw

では、またコメントさせていただきます☆
Posted by カスィ at 2005年10月19日 01:42
コメントまでいただけて、ありがとうございます。
これからもちょくちょく見てやってくださいw
Posted by タナカ at 2005年10月19日 21:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。