2005年11月05日

たまには、日本酒でw

今日はもう既に飲んできております。
行きつけのおいしい焼き鳥屋さんにて、日本酒トクトクと飲んでまいりましたw
実はウイスキーにはまる前までは、日本酒好きでありました。
今日のお店には、桜川というお酒がおいてありまして。
コレがまたおいしい^^
淡麗ですねー。タナカ好みですよw
桜川は昔よく飲んでいたんですが、久々に飲みました。
ホントおいしい奴です。
そして、これから家で飲むお酒ですが・・・。
今日仕事終わりに買っておいた、久保田の翠寿でございます。
タナカはコレが大好きでございますよ。
翠寿さえあれば、なんにもいりませんwってな具合です。
しかし、最近はウイスキーばかり飲んでいたので、久保田も久々に飲みますね。
どれどれ、ちょっと味見w
ウホー、うまいっす。
飲みながら記事書いてるってのも、なんか失礼っすか?
たまにはねー。いいじゃないか・いいじゃないか。

そんな飲んだくれてる中、明日はモンテは仙台と東北ダービーっすねー。
タナカも応援に行く予定です。
実は今シーズンはスタジアムに行くとモンテの勝率いいんですよ。
天皇杯では負けはしましたが、なかなか内容はよかったみたいですし、
大塚選手など出場停止明けの選手も復活しますし、
悪い流れは完全に断ち切る要素、多いんじゃないですかね。
イケますよ、きっと。
がんばれ、モンテディオ山形!
お願い、勝ってちょうだいw
posted by タナカさん at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。