2005年10月15日

モンテさん、勝ちきれず!

タナカの風邪は、昨日の焼肉のおかげでだいぶよくなりましたw
そして今日も元気よくお仕事でしたよ。明日も夕方から、お仕事。
明後日は月曜日なので当然お仕事、しかも泊まりでw
仕事漬けでございますな。

そんななか、モンテが勝つ事を信じておりましたが、残念ながらの引き分けでしたね。
本当に残念っすねー。
仕事中にネットで2−0なのを確認にして、ホッとしていたらですよ。
気がついたら1点返されてて、最後イヤな予感していたのでチェックしたら同点ですよ。
モンテの引き分け多いのは今にはじまったことではないんですけども、
どうにも負けた気分になる引き分けが多いのが気になりますね。
負け試合をなんとか引き分けに持ち込んだっていう展開よりも、
勝てる試合を引き分けにされたっていうのが多いんですよ。
ガクっときちゃいますね。
選手の皆様は、もっとガクっときてるんでしょうけど。
今日は横浜のカズ効果で、天童にも久々にイッパイ来てたみたいなんですが、
多くのサポーターの前で勝ってほしかったですね。
やっぱりタマに見に来る方は、特に勝つところを見たいもんですからね。
まぁ、そんなこといまさら言ってもどうしようもないですけどね。
とにかく、残りはわずか。
全勝する勢いでがんばってほしいです。
ひとつ、ひとつ、1点差でもなんでも、とにかく勝つ!
夢見させてくださいね、モンテさん!

GM!そろそろ選手にまた焼肉おごらなくちゃいけないんじゃないですかー。
タナカの風邪も、あそこの焼肉で治りましたからw
お互い、焼肉で乗り切りましょうよ!
posted by タナカさん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

モンテもアンディも勝ちました!

プチリニューアルはどうした?タナカ!
今日は、ほぼ一日サッカー観戦の為になーんにもしておりませんw
とりあえず記事だけでも書いておこうかな・・・・・っていつもと変わらないっす。

まぁまぁ。
んでんで、サッカーなんですが!
今日は、タナカは久々のお休み。
そんな時に限ってうちの奥様がお仕事でしたよ。なかなかねー、合わないもんです。
1人でウチでゴロゴロもよかったのですが、
せっかく天気もよかったし、知り合いのサッカーの試合もあったし、
モンテも天皇杯だったし、なんと1人でサッカー見に行ってきましたよw

この連休に、1人でサッカー観戦というのもかなりさびしい感じしますが、
正直思い切って行ってよかったですよ。
今日だけでゴールシーンを、プロアマ合わせて9点も見れたしw
天気も最高でしたねー。ぼーっと試合見ててもいい感じ。
9点の中にはタナカの知り合いのゴールもありましたよ。
なかなか、かっこいいシュートでしたね。やるじゃん!
ゴール決めたらこういう風にしろよーっていうタナカ達の指示どおりしてくれてたしw

そして、モンテさん!天皇杯ですなー。
前半はなんだかケダルイ雰囲気でしたね。
まさにJリーグのチームが食われるパターンの展開。
後半はじまってすぐなんですけど、三菱水島のミドルシュートがポストだったんですよ!
あれは、ヤバかった!ヤラレターって思いましたね。
選手の皆さんもあせったんじゃないでしょうか?
ほんと、ポストに助けられましたね。
その後目が覚めたのか知りませんが、モンテ選手はだいぶいい動きになりましたね。
1点先制した後は、もうかなり押せ押せになって、安心して見てられましたよ。
・・・もちろん1人でw
普段リーグに出れない選手にとっては、アピールするいい機会だったっすね。
そんな選手達を見るのも、今日の目的のひとつ。
例えば、秋葉選手。
彼はいい動きといいパスをだしていましたが、決定的な場面では外したり、なぜかパス出したりと、少しもったいない感じしましたね。
応援してますよ、秋葉!がんばれ!
ユースから上がってきたばかりの秋葉選手に、
君も選手なの?って失礼な一言を浴びせてから、責任感じて応援してますよw

とまぁ、1人観戦もなかなか満喫ですよ。
しかし1人観戦している年頃って見渡すと、お父さん世代でしたねw
タナカも年的には、仲間入り近しってことかー^^
posted by タナカさん at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

